今日は渋谷へ | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


活動場所のゴールドジム原宿が

今日までお休みということで

今回は渋谷店で

トレーニングをしてきました!


久々の渋谷店でしたが

ワンフロアーで広くて

使い易すいですね!

トレーニングは

胸を行ったのですが

親不知を抜いて腫れてる影響で

食い縛れず

力が若干出しにくい状態でしたが

マシンも

原宿にないものもあり

充実したトレーニングが出来ました!

個人的には
インクラインプレスのマシンが
内側まで押し込めていい感じでした!


他店舗へ行っても

普段原宿でトレーニングされている方を

昨日、今日とお見かけました!

トレーニングへの情熱
凄いです!

カラダ作りが

生活の一部

ルーティーンとなっていると

トレーニングをしない事が
気持ち悪さを感じるのかもしれませんね

自分はまさにそれです!

トレーニングを新年から始めた方や

始めたい方は

トレーニングを継続して

習慣化させていきたいですね!


{811CDFE8-C96B-480B-BD77-80513075785E:01}