アメ舐めてないです | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

原宿、渋谷、豊洲で
活動する

パーソナルトレーナーの
野村昇平です!


昨日

下の親知らずを抜きました!

周りからかなり痛いと
脅されていたので

びくびくだったんですが

治療中は

ありがたいことに
先生のおかげで

まったく痛くなく終了しました!


大したことないな

なんて

調子乗ってましたが

夜から

パンパンに腫れてきました!


とりあえず

明日くらいまでは

パンパンだと思いますが

普段からパンパンな私は

悲しいことに

人から腫れてますね

とは

あまり言われませんね…

逆にアメ玉舐めながら

指導している感じで

なんだか見た目悪い感じです!


とりあえず

噛むのが大変で

食事が取れないので

プロテインは

欠かさずにとってます!

こんな時は

MRPとかで

食事1回分の栄養をとりたいです

画像は
きびしかったので
実際に見てみてください!
{372D58A9-2111-4B9F-A018-7A4D941DDC8A:01}