大感謝! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

昨日は

32歳の

誕生日でした!

ありがとうございます!

皆さんから

たくさんの

ありがたいメッセージを

いただいて

感動してます!!
(まだ返せていない方申し訳ありません)

もともと

人とのコミュニケーションが

苦手な自分にとって

こんなにたくさんの方から

メッセージをいただけて

自分の変わりように

びっくりです(笑)


パーソナルトレーナーという

職業は

最近でこそ

認知され始めましたが

それでも

この仕事で

食べていける人は

ほんの

一握りだと思っています!

どの業界でも

コツコツと

地道に努力すること


成功への近道ではないかと

考えて

人と同じことをしていては

ダメなのかなと

なので

倍返しでなく

倍努力かなと^_^;

そこで

自分は

カラダを鍛えることで

見本となり

コミュニケーションも考えて

指導中は

出来るだけ

楽しい接客を心掛け

トレーニングを

継続しやすくしていただき

的確な指導によって

効率よくその人の目的へ導ければ


考えてます!

今後も

基本はこの考えで

仕事と

トレーニングを

行い

パーソナルトレーナーとしての

地位を

少しづつ

築いて行こうと

思っています!

ということで

今後も

皆さん

野村昇平の

応援よろしくお願いします!



去年の写真

{3C1886B8-4FD4-4E2D-B795-60AD1CC38FF6:01}

{52C23C50-2E12-4019-AB04-65F5F42E9E66:01}



ありがとうございました!