デッドリフトしました | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日は

豊洲で指導の日でした!

自分の

トレーニングは

背中を!

背中は

いつも

チンニングと

デッドリフトを

メインに

トレーニングしてます!

トレーニングの

方法は

いろんなやり方が

あるので

間違ってるやり方はなく

目的が一致していれば

いいのかなと

自分は

思ってます^ ^

ということで

今日は

ひたすら

重重量での

デッドをやろうと

持ち方や

スタートポジション変えて

行ってみたところ

バーにウェイト付けれなく

なっちゃって

自分で

びっくり(笑)^_^;

見てた

スタッフも

バーが折れそうと

心配してましたよ…(・・;)


ということで
そろそろしっかり減らしてこうかと
思ってます´д` ;

{4437E362-A89B-4E50-9969-83889315214A:01}