届いた!! | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

今日

早くも

届きました!

先日

あるトレーナーの方に

アドバイスいただいて

サプリメント

ネットから

注文してみました!

安い上に

海外なのに

本当に4日



届きました!

びっくり!

とりあえず

自分の

中身は

こんなでしたよ(笑)




今後も

使ってみます!

ありがとうございました!

Android携帯からの投稿