ヤハリヒザアッカチウ | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

やっぱり昨日は

膝痛くて

あまり出来ずでした

今後どーしようか検討中…

昨日はジムのなかで

パンピングアイアンと
博士の大会DVD が流れてて
(オリジナル編集版)

モチベーション高めだったんですが…
(ジムで流れてる映像って重要かもですね(笑))

今日は

とりあえず

病院行って

ヒアルロンサン

注入されてきました!

なんか

いつもより

高分子で

いいやつらしく

お値段もなかなか…

今週膝再検査という

流れです!



剥がれかけのバンドエイド



Android携帯からの投稿