NSCA資格更新 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です





自分が

保有しているトレーナー団体

NSCAは

3年に一度決められた

教育ポイントを取っていかないと

資格を剥奪されてしまいます!

トレーナーとして

最低限の知識を持っていますよ

という保証してくれるのが

資格のポイントなので

とって終了というわけには

いかず、常に勉強していかないと駄目です

特にNSCAは科学的根拠に基づいています

というわけで

今日は

12月までに提出しないといけない

資格更新の書類作成中!

お金も結構かかるので(二つ分…)

理想は資格がなくても大丈夫なくらいの

知識あり、見た目もすごいトレーナーになりたいです!


Android携帯からの投稿