食べ放題 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

こんばんは!

今日は

通常通り

豊洲で指導後

ミッドブレスでトレーニングを行ってきました

とりあえず今週は

様子見でトレーニングしてるんですが

大会後の反動で栄養状態がいいのか

かなり調子良かったです!

そーいえば昨日は

昼飯で

カツオのたたき食べ放題でした!



とりあえず

6、7皿食べましたよ!
もととれたのかな?



明日も

食べ放題行ってきます!




Android携帯からの投稿