ちょっとお勉強 | パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

パーソナルトレーナー野村昇平のボディーメイクブログ

原宿、豊洲、渋谷でパーソナルトレーニングを指導しています
太い腕、丸い肩、筋肉をつけて自信みなぎるかっこいいカラダ作り専門パーソナルトレーナーの野村昇平です

水族館で

あいつを発見!!





皆さん
わかりました?

そーです

ご存知マイワシとカタクチイワシの群れでした!(笑)

生きて泳いでいるとこを

初めて見ました!
(いつもあう場所は大抵スーパーの鮮魚コーナーなんで(笑))

青魚には

身体に良い脂肪(EPAやDHA)がたくさん入っているので

たしか
血液をサラサラにしたり、
炎症を抑えたり
脂肪なのでホルモンの
材料や細胞膜にもなります!
(他についてもあればぜひコメントを!)

積極的に摂取したいですね!

詳しい詳細を知りたいかたは
かっこいいカラダを読むことを
オススメします!



水族館でなにやってんだか!?


Android携帯からの投稿