つぶやき1週間(2013.09.03~09.12) | SHoGo PaPeR >> 鈴木正吾のブログ

つぶやき1週間(2013.09.03~09.12)


 
>> 9月12日。暑いですね、けっこう。でもまぁ、風は 心地いいです。この三連休、予定が急遽キャンセルに なって、ぽっかり空いたので、息子のリクエストに答 えて鉄道博物館に行くことに。興奮するだろうな。

>> 神宮は明日、満杯になるのかな?バレンティン、 ついに、ついに、新記録なるか!?

>> 宇宙を渡って、未来に行くなら、そこには希望が あってほしいと、心から願う。くさいけど、いいか ら、いいから。

>> 雨か。9月11日。あれから、12年。

>> 久々の総武線。千駄ヶ谷から国立競技場の方に向 かってオリンピックをおもう。

>> さ、今日は健康診断。

>> 9月10日。カタール航空が正式にワンワールドに加 盟ですか。AmericanのマイルをJALに移して、本格的 にJALで貯めようかな。

>> 9月9日。いってきます、という玄関。いまの時 期、花瓶には栗かな。 pic.twitter.com/kjG5lLAkxS

>> 昨日行った「カラーハンティング展」。ここにレ ポートをアップしました!http://www. shogopaper.com/colorhunting.htm … pic.twitter.com/crcuIue8zH

>> いきなり雷!息子が泣いた。

>> あれ?昨日の東京タワーはオリンピックではな く、サッカー色?五輪色のライトアップは今日から、 とか・・・。写真は、昨日の土曜、ヒルズから。 pic.twitter.com/wTOwa3iPLw

>> 東京オリンピックの桜のロゴから、CANDIDATED CITYがとれてる!

>> 空想の動物を描く息子、と、サポートするパパ (ぼく)。完全に適当でも、あれ?これ考えてやって る?と思い始めると、親ばか的には「うちの画伯!」 と言いたくなってしまうわけです(笑)@六本木にて http://www.shogopaper.com pic.twitter.com/KPbANuJlsy

>> トーキョー。イエーイ!9月8日。東京オリンピッ ク開催。バンザーイ!

>> カラーハンティング展。楽しいです!詳細はホー ムページで!しかし、この美術館はいいの連発します ね~。 pic.twitter.com/sMNeIRF6tV

>> ミッドタウンの芝生公園、ミッドパークに期間限 定のスパークリングバーが!なんか気持ちいい気候で す。しあわせっ。 pic.twitter.com/I22qNtoea4

>> 9月7日。今日は色を狩りに。カラーハンティング 展にいってきます。

>> 久々に、バッティングセンターに行った。ボー ル、当たらないですね~。頭で思ってるのと、体の動 きがぜんぜんあわない。足が絡まるお父さんの運動 会、みたいに。

>> さあ、東京かマドリードか。オリンピック開催地 の決定が、いよいよ日曜の明け方ですね。名古屋の時 も、大阪の時も、自分の住んでる所じゃないのに同じ ようにドキドキしてたなぁ、と思いながら、でもやっ ぱり今回は、特別かな。住んでるとこでもあるし、息 子にとって、を考えると尚更。ドキドキ。

>> 9月7日。おはようございます。docomoから iPhone発売ですか。

>> てまひまがいいですよね。録画したアメトーーク 視聴中。

>> 午前1時13分。この時間に、無性に「どん兵衛」 食べたい。やばい。

>> 代官山だから、といって、何でもアリなわけじゃ ない。と、言えるほどに、この街のイメージは流石に すごい。「これ」もアリなのか?と考えさせている時 点で、すでに。

>> 9月5日。朝から雷雨、電車は乱れ、混雑の中。疲 れる~。汗だく。

>> 9月4日。今日で挙式から2年。この時、お腹にい た息子もしゃべるようになりました(笑) バタバタ早い 2年でした。これからが楽しみです。 pic.twitter.com/M1D0zhcG7Z

>> ブルータスのニュヨーク特集を読みつつ、やっぱ り早く行きたくなる街です、とリアライズ。

>> TOKYOにオリンピックがきてほしい!息子は9歳に なってて、大人になっても大事な記憶になるはず!

>> 9月3日。おはようございます。北海道展の季節で すね~。一年に何回あるんですかね(笑) その都度いく んですが。今回、ISETANはBALをだすとか。北海道の ビールとワインをのみつつ、旬な肴をつまむ。いいで すね~。



SHoGo PaPeR 
http://www.shogopaper.com