kakimoto arms × GARDEN ヘアーショー♪ | drive for garden 喜多 翔吾のブログ

drive for garden 喜多 翔吾のブログ

美容室 drive for garden 喜多翔吾BLOG

{ED1EF8DD-2811-469D-90D3-928A98BC498A:01}

最高のステージにしよう!!



{EBCE865E-46D0-4927-BF54-2B67C68C9CDB:01}



という事で、先日はヘアーショー本番でした!









こんなにたくさんのお客様にご来場頂き、
本当にありがたいです♪

{34B4212E-496B-4FBB-88D4-F69D74A73FF0:01}







{87A03E54-965F-4A13-9F3F-A580FA0A21AF:01}


ヘアーショーっていう言葉だけを聞くと、すごく華やかなイメージに聞こえますが、実際はそのステージのためにどれだけの事を準備できたかが全てなんですよね。


日々のサロンワークでも同じですよね♪
今日いらして頂くお客様のために、
どれだけ考えて、
何を準備できてるか。


改めて大切に考えていこうと思います。


{3CF6486C-5035-4DCE-AACA-959BE95A4C55:01}

{FFA694A0-9D9F-49AB-8AE5-9C97761718A0:01}








{E95B4F3A-2EF0-4F69-879F-748E77FFDAD6:01}






{AAB8149B-91D2-44A0-B2BC-DB072CCD44F2:01}

何度も何度もウォーキングの練習をしてくれたモデルさんにも心から感謝しています☺︎♪


最高でした♪





{971024EC-5F66-4AC8-8542-9DC4F7964FBB:01}

そしてフィナーレ♪
なんか感きわまって泣きそうでした(°_°)
年ですかね笑


{95D2C6EB-FD3C-4FC9-BC67-9121B4085A47:01}






{0A6304C8-A840-467B-8BED-9E68565072C9:01}





{B4C0806A-8ABD-4F80-9C26-20C83934607C:01}





{378195EF-D45D-4856-A2D2-1528D967CB7F:01}

みんなでやりきれた今回のヘアーショー。
何より楽しかったの一言!

まだまだ反省と学ぶことはたくさんありましたが、
何より今日この日を、このメンバーでやりきれた事を幸せに思います♪
協力してくれたモデルさん
携わって頂いたたくさんの方々
サポートして頂いたたくさんのスタッフ
会場まで足を運んで頂いたお客様方々
この日のために何カ月も前から構想を練ってくださった先輩方々
そして、kakimoto armsの皆さま
本当にありがとうございました!
次に生かせるヘアーショーになるように、
今日から頑張っていこうと思います♪


{CE44548A-8A7E-4ECA-B0B8-F96A4FBB698E:01}


P.S   PTA会長鈴木さま
たくさんの応援と、
GARDENスタッフ全員の写真
本当にありがとうございました♪( ´▽`)