岡田准一くん。 | 宮原奨伍オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba

岡田准一くん。




魅力的です
彼には師匠がいるそう
そのアクションを作品の中で観てみたいな

深夜に『図書館戦争』という映画の対談を観たのです
ドラマ『確証』でご一緒させていただいている榮倉奈々さんも出ていらして


観たいって思いました



ただそれーだけ
ただそれーだけ♪

さぁ、これは誰の歌の歌詞でしょー(@゜▽゜@)



宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013042220560000.jpg


宮原将護オフィシャルブログ「叩けば誇りの出る身体」Powered by Ameba-2013042220190000.jpg




あ。
あのね
オトムギブログで
新しい試みを始めたのさ
Check please♪


オトムギBlog







◎今日のどぅでもいいこと


本を読む速度が遅いです僕







◎今日の大人のお知らせ



『オトムギアワー』・『大人の時間』ともに暫定的に開催決まりましたっ(´∀`)




『オトムギアワー』は大人の麦茶のメンバーが大人の麦茶(ビール)片手に、あ、たまに焼酎だったりもしますが…話をしているのをユーストリームで中継しながらTwitterで視聴者の皆様からの声を聞きつつ、ひたすら呑むというもの。(クラシックスタイルと呼ばれている)


『大人の時間』は、どこかのスペースにお客様にご来場頂き、大人の麦茶片手に、あ、もちろん呑めない方はソフトドリンクですが、オトムギメンバーによる何か出し物的なものをご覧頂いたり、身近な形で触れあえたりしながら、ひたすら呑むというもの。



写真は

26日配布開始の
『カンフェティ』
皆様の手に渡りますよーに