【鬼滅の刃】円盤どこで予約しようかなー?(●´ω`●) | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

 

 

劇場版「鬼滅の刃無限列車編 Blu-ray/DVD の予約が各店舗さんで始まっていますが、

皆さん購入されますかもぐもぐ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、購入しようと思いますグラサン拍手拍手

いや、映画観てないし、子供たちも観たいだろうし、、、

(とくにうちの3歳の長男が観たい言ってますのでグラサン


 

相変わらずですが、店舗別グッズやら店舗別購入特典やらと色々な情報が出てますが、

どこで予約しようかグルグルと悩んでおりましたが、、、

 

 

 

 

 

 

個人的には、

 

ufotableさんか

 

 

 

 

ANIPLEX+さん

 

 

 

のどちからかにしようかと思います。

 

 

で、、、

数日悩んだ結果、

 

 

 

ufotableさんのこのコンプリートセットが魅力的かなと思いましたもぐもぐアップアップアップ

 

このコンプリートセットを私自身のコレクションと自宅での観賞用としてBlu-rayをグラサン音譜音譜音譜

 

車の運転中に子どもたちが鑑賞用に通常版のDVDを購入しようかと思います爆笑音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

なので、合計、、、、

コンプリート・ボックス(Blu-ray)¥12,870(Blu-ray)(税込)

通常版(DVD)/¥3,850(DVD)(税込)

 

合計:16,720円(税込み)

 

の出費ですね。

ま、、、、良いかびっくりアップアップアップ

 

とりあえず支払い作業を終わらせて発売日を待ちたいと思いますグラサングラサングラサン