【ドラゴンボール】「ドラカプ re birth 待望の超復活編」購入してみた | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

ドラカプ re birth 

待望の超復活編

 

昨年末に発売になっていたらしい

ドラカプを見つけたので購入してみました照れ

 

昨年末に発売したばかりなのに、すでにイトー○ーカドーさんで、

2個で1500円で安売りしていました真顔真顔真顔

 

 

すでに購入されている方のSNSを見ると、賛否両論あるようですけど真顔真顔真顔

その評価にビビった私は、2個だけ購入(笑)

 

 

4個買ってフルコンプするには高すぎる気がしました。

※1個900円ぐらいしますもんね・・・・

 

BOXの中身は。。。。

 

 

■「未来トランクス編」 超サイヤ人 ロゼ

 

 

■「宇宙サバイバル編」 悟空&フリーザ

 

 

う・・・・・・うん。。。。真顔真顔真顔

個人的には微妙かなゲロー

 

昔のドラカプは細かい作りも出来ていたような気がしましたけど。。。。。

これはフィギュア全体の雰囲気を楽しむ感じなんですかね!?