【ドラゴンボール】2019年フィギュア収集:GET品 其の63 | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

1回200円は

増税もあったし

仕方ないことか・・・・

ガーン!(。□。;)!!

 

新作プライズが投入された数日間は、最近単価が上がっているお店が多い気がしますゲロー

ゲーセンのプレイ料金に消費税を入れる事が出来ないので仕方ないのかもしれませんが・・・・

 

みなさんならどうしますかキョロキョロ!?

 

・1プレイ100円だけど攻略法が見つかりにくい設定で頑張るか真顔

・1プレイ200円だけど攻略法が見つけやすい設定で頑張るか真顔

 

ま・・・結局は、攻略法がわかってないと散財するってことですねゲロー

 

 

そーいえば、今回導入されたドラゴンボールのキャラクターで、

チライ

最高ですねチュー

待ちに待ってましたよ照れビックリマークビックリマーク

映画「ブロリー」が2018年12月に公開でしたから、約1年間待ってましたおねがいおねがいおねがい

(いや・・・・年中想っていなかったらか、話を少し盛ったかニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

今年もなんだかんだ、趣味にお金をずいぶんと遣った気がするなーゲローラブラブ

 

とりあえず今回は、無事2個GETできましたおねがいビックリマークビックリマークビックリマーク

最近は、フィギュアの価格もだいぶ落ちてますから、購入した方が安いって時も結構出てきましたねー真顔

ゲーセンは経営大丈夫か・・・真顔!?