【一番くじ】BATTLE OF WORLD with DRAGONBALL LEGENDS挑戦 | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

BATTLE OF WORLD

 with 

DRAGONBALL LEGENDS

 

一番くじが始まりましたので、

私もちゃっかり挑戦してきました笑!!クラッカー

 

ただ・・・

個人的には最近、ドラゴンボールのフィギュアを買い過ぎたので

若干今回のラインナップにはお腹いっぱい感があり

そこまでモチベーションが上がらないガーンアセアセアセアセ

 

でも、狙うなら・・・・

 

 

魔人ベジータ

でしょポックラッカー!!!!!!

 

今回の一番くじのフィギュア、事前の画像を見る限りは

魔人ベジータのフィギュアの中でもかなり良さそうな気がする笑ポッポッ

 

個人的には今のところ魔人ベジータのお気入りフィギュア

これ↓これ↓これ↓

パーツが一部欠品していますが・・・gakuri*

これ↓これ↓これ↓

でも、50円なら安いかなビックリ思い・・・

フィギュアの価格とクオリティーでこれがお気入りふ!!!!

 

 

さてさて・・

引いてきた結果ですが

ドーーーーーン!!!!!!

 

これ↓これ↓これ↓

 

ベジータGET笑!!!!!!!!

ラッキークラッカー当選

ラッキー当選当選音符

でしたポッ幸せ

 

自宅に帰って子供たちと遊びながら袋から取り出していたんですけど

 

 

スマホリングのチャオズが紛失してしまったgakuri*アセアセアセアセ

そのうち出てくると思いますが・・・

色紙の中身は悟空でしたねポッ驚きすぎ驚きすぎ

このデザイン悪くないふ音符

でも、どーせなら魔人ベジータの色紙がほしかったポッ