【Fate/stay night [UBW]】ドレス姿のセイバーぁぁあああ(●´ω`●)!!!! | 脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

脳内はfootballとアニメ(ドラゴンボールとJOJO)に夢中(ノ・д・)ノヨロヾ(・д・ヾ)シク(σ`Д´)σネ★

(o*・ω・)ノオハツデツ(m*_ _)mペコ
最近は、ドラゴンボールのフィギュア収集に夢中(●´ω`●)

ひぁぁああああ!!!!

(●´ω`●)

 

え?!

(゜∇゜ ;)エッ!? 

最近、見始めたFate/stay night [Unlimited Blade Works]

なかなか面白いわwwふふふ

面白いけど、リビングで見ている時に、

小学生の娘も、タイミングが合うとチラチラ見ているんですけど・・・

 

いきなりこんなシーンを

ぶち込まれると、

ちょっと気まずいわww笑笑

「このシーンどうしたのビックリ」とか娘から質問きたら

どうしましょうアセアセ

 

ふぉぉぉぉふおおおお

(●´ω`●)!!!!

 

嫁からの視線は、もうどーでもええわ来た来た

 

うんうん。。。。

これは、しばらくは日曜の朝に見るなら

ドラゴンボール仮面ライダーは抜きにして・・・

Fate優先だぉぉ(●´ω`●)!!!!

 

見てるだけで、ご飯3杯は逝ける来た来た

ほら・・・

 

 

セイバー

くそかわえええぇええ!!!!

ふぉぉぉぉふおおおお

(●´ω`●)!!!!

ね?!

 

髪を結んでいる姿も素晴らしいけど

髪を下ろした姿また・・・

笑笑!!

 

 

素晴らしいぉおおお!!!!

セイバー

くそかわえええぇええ!!!!

ふぉぉぉぉふおおおお

(●´ω`●)!!!!

ね?

 

こんな感じでハマればね・・・・

やっぱりフィギュアも探したくなるよねふふ驚きすぎ

 

ほら・・・来た来た来た!!

これなんかサイコーだわさアセアセアセアセ!!

 

 

これ・・・・

か・・・・

買いじゃねビックリ笑笑

うん・・

この前の秋葉原に立ち寄った時に

 

 

購入しといた

セイバー

くそかわえええぇええ!!!!

ふぉぉぉぉふおおおお

(●´ω`●)!!!!