sd-1133〜ラストスパート | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



大阪。

舞台「トゥーランドット」大阪公演。終了しました。

沢山の応援。お手紙。プレゼントありがとうこざいます。


いよいよ。残すところ、あと僅かになりました、



福岡の地へと向かう。


劇場には沢山の想いが詰まっていて、やはりほんとに好きな空間。
スタッフ、キャスト。この作品を作っている人達の想い。そしてそれを観に来てくださる人達の想い。
その瞬間だけは世界で最強の空間なんじゃないかと思う。色々な想いと力が集まってる。


今回、謎の男兼支配人を演じていると。
役柄上、板の上でも凄く色んな想いが見える。

生駒ちゃんと松田凌の生み出すなんとも言えん空気と力に毎日力をもらう。日に日に舞台の上で生き生きとしてくるその姿に感動してる。


最後まで、この座組みの力を信じて。


残り3公演、届けます。

美香さん、さやねぇ、ひとみん、たのっぺ。


千鶴4人がきてくれました♪





福岡走り抜けます!