sd-1098〜急 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

急に寒くなりましたね。


寒さだけでなく、

僕の周りでは急に色んな事が動き始めました。


本当に沢山のことが。


だからお風呂では、重炭酸風呂に浸かりながら、ふっと息を抜く。

何にもない天井を眺めて、どの課題から向きあっていこうかなと、思いふけってみる。

とにかく自分で考えてもどうしようもない事と、自分でちょっと行動すれば変わる小ちゃいことに分けてみて。その自分発信のことからやってみるんだ。


行動と対話は大事。

僕の預かり知らぬところで色々物事は動くけど、目の前のことをやる。

動く!

話す!

笑う!

今日も「ザ・池田屋!」の稽古でした♪

体力つかったぜぃ。

アクションとかなくても、やっぱり汗かくもんだな。演劇は。

演劇に携われてることを誇りに思うと同時にこれからも演劇、舞台、もちろんそれ以外も!お芝居としっかり向きあっていこう。

仕事なのでね。当たり前なんだけど、それ以上の想いが詰まっているから。

うるさいわっ!笑

って言われても、自分の中でも再確認。


家族のこと、友達のこと、仕事のこと。全部がんばらなきゃね。

ギリギリまで。

あぁ、この前、卓也&幸ちゃんとカラオケたのしかったなぁ。

ギリギリでいつもいたいから〜って合唱。

卓也のラップカッコいい。

幸ちゃんのハモリ気持ちいい。

カラオケのココア男。の曲を制覇しときました。

笑笑。

盛り上がったよね。

ってなんの話やねん!笑


纏まらなくなってきたので、この辺で♪


{2457FB89-0CAD-4218-AD7E-6FF52C7903D5}