sd-1093〜美しい毎日 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

御茶ノ水ロック

観ていただいた方ありがとうございます。

まだ僕がまだ観れてないのですが、今後の展開も是非チェックしてください。


僕演じる荒牧Pもなかなかに個性が増してくと思うので是非よろしくお願いします。笑


物語も終盤に差し掛かりますが。どうなっていくかなー、笑




そして、


「ジキルvs.ハイド」

出演させてもらいます。

どんな作品になるのか楽しみ。日にち違いで、ゆーすかも、出るんやなー。日毎に違うのも楽しいね。

I love musical
y.kフェス
ジキルvs.ハイド
ザ・池田屋

お忙しいとは思いますが、劇場で、ライブハウスでお会いできるのを楽しみです♪

頭の中が楽譜と台本でいっぱいです。

大変だけど、幸せですね。


有難いことです。




{13942CF3-F9C3-499D-BB10-F139DC159D18}

{85EFFDC7-ADA6-42EE-98D0-C0426678F29B}

火星と地球。


チョコです♪笑笑


めっちゃきれい。

おいしかったー。

 

話は変わるけども、

先日観劇してきた、舞台。
G2さん作・演出「モジリ兄とヘミング」を純矢と観てきました。
面白かったなー。

ファンタジーが好きな人、人間劇が好きな人どちらも楽しめる。

ファンタジーは今回僕的にツボでした。それでいて、リアリティのある人間模様があって非常に好み。

舞台を最近観る観方が変わってきたなー。

職業柄の観方もあるんだけど、シンプルに演劇を楽しみにいく、というか、ほんと映画もそうなんだけど、笑いたい時に笑って泣きたい時になく。演劇はそれがダイレクトだからまた、おもろい。

単純にその瞬間は心から物語を楽しんでるから、素っ裸になれる心が。

うん。
プレイヤーとしてもファンとしても、演劇との距離が変わってきて、これはきっと役や作品を作る上でいいことなんじゃないかなと思ってる。

より届く作品を、より心が動く作品を。

それが笑いでも涙でもなんでもよいのだけど、やっぱ最終的に色んな意味で「たのしかったー」「観てよかった」「また観たいな」「よしっがんばろ」って思えるのいいよね。

作品が絶望的なものでも、笑いとかなくても、

楽しかったーってなるし、

すげぇドコメディでも、

んー考えさせられたなー

ってなる。

とりあえず、作品の中での様々な人間の様々な生き様が、何かしら活力になればいいなと、出る人間としては思う。

あぁはやくまた舞台みたい。