sd-1088〜age 29. | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

遅ればせながら、29歳になりました!!



なんというか、数字じたいには実感なく…笑


ただまぁ一言。


本当にいつもありがとう!ということ!



沢山の力を借りて自分が生きている。ということを、改めて感じます。


家族の有り難み。友の有り難み。そしてファンの皆様の有り難み。

周りに居てくれる人たち。

舞台をやらせて頂いていると、もちろん現場であう人たちはそうなんですが、ファンの皆さんに会うことができる。そして友達とかが観に来てくれたりする。

本当に幸せな仕事だなと感じます。


でもそんな幸せな仕事をさせて貰えてるのはそうやって周りに居てくれる人達のお陰で。

なんかずっと、「ありがとう」がループしてる感じです。


歳を重ねて思うのは、毎年、いくつになっても変わらずやっていこう、ということです。

サボらず、真っ直ぐ。楽しんで。


結果、沢山の方に作品や笑顔や感動を届けていく。

もっともっと沢山の人に。


29歳。

今歳も鈴木勝吾をよろしくお願いします。


{8184E66A-E0A5-4B8B-929A-CD62C63C01E6}


鈴木勝吾