sd-1083〜満足なんて一生ない。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

東京千秋楽が終わり。

早くマクベスにもう一度会いたくて、色んなことに手がつきません。笑


またマクベスとして劇場で皆に会いたい。


洗濯をしてその間にシャワー浴びて部屋片付けて、んでもって仕事のこと考える。


Twitterばかりでなく、ブログも書かねば。と。


本番中のが何故か酒量が多いのが謎、そっちのが調子いい。休みがあると家でちょこっとみたいな感じですね。

時間があると何からやろうかと迷う。
まぁコツコツとやるのがモットー。

地味に解決していく。


体の喉の回復を促しつつ。スロートコートをすすりながらソファでゆっくり。


i love musicalやykfesのことを考える。


釣りバカ日誌をみるんだ。



正直に生きていくって素晴らしい。


どんな人間になりたいかな?


僕は。

みんなは?






マクベスは?




#ピカレスクセブン


まじで、

東京千秋楽で挨拶して頂きましたが、舞台は生と公言してきたけど、今度もしかり。

たいらどんがTwitterで仰ってたとおり、観に来るより、浴びにくる。

とりあえず絞りだしてるから、ほんとに観に来て欲しい。浴びに来て欲しい。

東京で観た方も是非。

その日を生きてるこのカンパニーを観に来て欲しい。



座長だからとかじゃない。


こんなに絞りだしてる人達いない。



どんな時でもね、その瞬間にね、絞り出さなきゃダメなんです。


周りのせいにしちゃいけないんだよ。

どんな環境でも自分の全部を出して、魅せるのが本望だから、それが僕の思う俳優部。


サボらない。


どこまでいっても僕はサボらない。


絶対に。

{8F11BADF-7514-400B-82BF-8ED83BF88285}



ってかってか


写真フォルダに入ってた。謎に。

しゅーとめっ!かわいいか!

{94D081C5-5126-4C77-9EE9-DF3BC1498D0D}

{718A0076-7FEF-4F24-824E-825E463288E9}




満足なんて一生ない。