sd-1080〜書初。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

明けましておめでとうございます。


2018年ですね。

平成30年なの?

平成元年生まれとしてはなんとなくずっしりくる言葉だな。

やばいよやばいよ。

25か24の時に歳を、背負えないという話をしました。ブログで。

なんとなしに今年までなんとか歳を背負いつつやれたかなぁと。

あくまで個人的主観的にですが。僕の思う、26.27.28歳。元々若かりし頃に思っていた像とは違うけど、今なりにトントンだなぁと思えた。

そして2月4日を迎えると29歳になります。


今までも、年明けは誕生日が近いせいかイベント少なかったけど、今年は特に、すっからかんとした年越しでした。

まぁこれもこれだなと。笑


え、話を戻すと、また、24、25くらいに感じてた気持ちです今。

30というものが見えて、怖いくらいの想い。
いや何が変わるってわけでもないんですけどね。ほんとは。
ただ確実に動物的にも歳を重ねていて。良くも悪くも当然、体験が増えて内面的にも回路は増えている。

僕の感覚。

先輩と後輩の真ん中。

これが具体的に何を指すかは僕にもわからないけれど、素敵な先輩にも囲まれて素敵後輩にも恵まれてる事実。
両者にとってどういう自分で居るべきかそれが最大の課題であり、お芝居をする中でもなんか今僕の中でにあるもの。

若いです!新人ですってだけじゃーむりだ。かといって経験あります!ってほどの自信じゃない。

むしろ自信を捏造せねばならぬ、とでも言うべきか。

そしてそれに伴い続けねばならない。


とか言うと、まぁみんなそうか。笑


とまぁ色々新年早々から考えているわけですが、、、ありがたいことにもう今日から仕事で、ございます。


自分のあるべき姿を考える隙もなく他の事で頭がいっぱいだ。

宇宙は広いね。




さて、なにはともあれ、2018年も誠心誠意努めてまいります。

1人でも多くのお客様に想いが届きますように。

一人ででも多くの人が楽しんでもらえますように。


削ろう。燃やそう。出し尽くそう。

後のことは後のこと。


やっぱり今しかないからね。



今年もどうぞよろしくお願い致します。

{68B3B238-5DDA-499F-9D6C-3E45AE94F1AB}