sd-1074〜語。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

マスクね、マスク。

もう必需品ですね。

何気にあったかいし。

寝ぼけ顔でも誤魔化せるし。笑

なんつって。


最近な就寝時もかかせない。


あぁ

あぁ銭湯行きてなー銭湯!

ピカレスクセブン盛り上がってきましたね。

マクベス。

寄り添おう。いや、マクベス、マクベスはどこにいる。

必死で向き合います。


日に日に見つかるような、迷い込むような、でもとりあえず、前進してはいるので、これはこれでよしとする。


とにかく体調管理。

健康第一。

体調崩したり、怪我して、後悔したくない。



{8304FCE9-22E2-4063-ADCD-E6A6A37F011F}

最近。笑


稽古終わりでご飯食べて語ったり。
飲みながら語ったり。
電車に揺られながら語ったり。

なんか。


今気付いた。

勝吾の「吾」って漢字。

同じ読み方で「悟」っていう漢字もあるなーって認識してたけど、この「語」ってのもあるってなぜか今気付いた。

語る。という漢字。

吾は自分って意味で、言がつく。

自分が言う。

自分を言う。

自分のことを言う。

語る。

語れる人がいてくれる幸福。


親だったり、友達だったり。


ありがたい。有難い。有難い事。




よっし、もっと高みを目指して。


明日はきっと大切な日。


しーゆー