sd-1064〜乱。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

先日、人生初の「刀剣乱舞」観てきました。


ミュージカル「刀剣乱舞」茅野のさんに声をかけて頂き、初観劇。

いやぁ圧巻のライブパート!!!


ダンスのキレや段取りというかフォーメション素晴らしかった。

圧巻のエンタメに最後は、「なるほどな」とうなづいてただただ拍手していました。笑

スタミュで一緒だった、洸も最高に輝いてました。ライブパートでも本領発揮という感じで、観ていて眩しかったぁ。


観ることができてよかった。


これまた最近ライブを観にいかせて頂いたんですが、そちらも素晴らしく、


音楽やエンタメって本当に人の力になるね。


なんかキラキラしたもの貰えるんです。


無条件でこちらの心の内を洗ってくれるというか。


憧れますね。


憧れが人を進化させた


モマの火星探検記のセリフ。


まさに。



演劇や映画などお芝居とはまた違って、どっちがどうではないのだけど、なんか両手放しで楽しんで心が軽くなって前を向ける。


そんな感じ。

力にもらいました。


俺もがんばろ、♪


今日もチームエン*ゲキのお仕事。


いってきまーす。