sd-1049〜uzuz. | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



どうもどうも


大事な撮影とは、


「ピカレスク♦︎セブン」のスチール撮影でした。



いやはやほんと。相変わらず、素晴らしいメイク、素晴らしい衣装。


最高でした。

まだお見せできないですが、、ウズウズ。

お楽しみに。


社中さんのスチール撮影いくと

毎回思うけど、もうそのままステージ衣装いけるよね、本番メイクいけるよねっていつも思う。

変わってしまうのが惜しいくらい。

ただ、本番はやはりまた本番のお楽しみが、あるからね。

スチール公開と、あとは本番まで、衣装やメイクも楽しみにしておいてください♪それもまた舞台の楽しみであり醍醐味ですね。


{5A38455B-DFA8-48E0-98C8-630BE24038F1}

今日の朝、まだ寝ぼけてる。笑



それでは


しーゆー







「ピカレスク♦︎セブン」鈴木勝吾先行