sd-699〜時は進む。捻れる。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba






パラノイア☆サーカス


たくさんのご来場ありがとうございました。


感謝に尽きます。

ありがとうございました。


何から話せばよいのやら。


本当に、縁によって導かれた公演だったなと。


東映×少年社中

なによりこのプロジェクトの第一弾に参加できたことが嬉しい。

毛利さんと懐の中でまた自由に演らせてもらった。


挑戦であり、原点回帰であり、1つの区切りでもあり、次への階段でもあり。1つの結果でもあり。楽しみでありプレッシャーであり。出会いであり、別れであり。


色々な方々、スタッフさんや共演者、ファンの皆さまかは頂いた愛を力にして、これからも進んでいこうと深く思いました。



様々な役、作品で、恩返ししていけるよう。がんばります。




さて、質問の続き



84.太田さん
アトムは中学三年か高校一年の時に我が家にやってきました。それ以来我が家のかわいい末っ子です。

85.しゅいーさん
セリフ:薄桜鬼だ
曲:新選組の「おもいーはそれぞれでも、想いたくーせる仲間ー」ってやつ!!

87.ゆりさん
フラワーとかブルーリーアイズ。かな。
どの役も思い入れは変わらずです♪
妊娠期間中は辛いかもしれませんが、やっぱり新しい命ってすごいことです。特に男には想像したり考えたりすることしかできない。元気な赤ちゃんを産んでください♪♪

88.ゆーかさん
将来の夢はケーキ屋さんとヒーロー。1つ叶いました。
よく聞くのはなんだろー。最近は仕事の音楽が多いかな。
誰にプレゼントするかなー。その時の好きな人。

89.まーとさん
演劇いいですね!僕は演劇には触れてこなかったので、若くして演劇に出会ってるのはすごくうらやましいです。感情の出し方、うまいとかわからないですけど、役として居ればそれでよいとおもいます!!

90.あきなさん
昔から村上春樹さんが、すきです。

91.亜優美さん
コツは、ないかな!笑、1人の人間をつくるのに、近道はないので、強いて言うなら、忍耐と想像力とやる気。かな。

92.菖蒲さん

決まってまないです。舞台公演中のものに関しては大体、舞台期間中に♪コメントが一番早いかな。

93.おのでらさん
僕も人前で話したりするのは苦手です。でもなんか慣れというのか、人生の、中で、挨拶だったりしているなかでなんとなく体得してきたかな。でも、顔合わせとか。取材で初めてのかたとか、僕もうまく話せないです。

94.SYURUさん
いや、化粧水も普通のだし、たまにパックとか頂いたものは使いますが、でも洗顔ちゃんと、するくらいかな。
呼び方はなんでも!笑。どれもまだ、よばれてませんが♪どちらでも(^_^)


95.しんさん
見えます!笑
心愛祭り懐かしいなぁー。

96.RISAさん
どんな道だろう。でもまだ歩けてるから、人に恵まれた道かな。

97.醤油さん
カレーは我が人生

98.もーさん
どれも全力で、気持ちいいです。笑
歌うのが好きなので

100.真優さん。

難しいですが、世の中理不尽が当たり前で。その中でどう行動するかで自分が変わっていけるんじゃないかとおもいます。昔にブログでもかいたかもしれませんが、周りを変えたければまず自分から。すごく大変なことだとは思うけれど。自分のしたいことをするというのは人生において大変なことだと思う。だから挫けずがんばれ(^_^)応援しています。




以上、また続きます。

さてカラーオブライフ稽古ラスト。でした。


{21E0D9F6-E978-4C5A-ABC4-7F4DDE58E45A:01}

レイチェル役のはねゆりさんと。




Shogo Suzuki