sd-689〜そろそろだ。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba



36.あいちゃんさん
ちゃんと食べること、かな。痩せたいときは徐々に食を細くしていきます。夜を控えめにって感じで。

37.なえしゃんさん
ラルクで好きなのなんだろーなー。全部好きだけど。よく歌うのはflowerかな。
音楽をやるっていうのは?仕事にしたいってことかな?うーんそしてどんな音楽をやりたいのかにもよるな。声楽をならいたいとか、ポップスを歌いたいとか、ミュージカルやりたいとか。それとも楽器?ギター?ドラム?バイオリン?サックス?音楽といってもぱっと今書いただけでも色々ある。自分がなにをしたいのかを明確にして、なにをしたらいいかを考えて、本当にやりたいことであれば、どんな努力をしてでもやれるのかなとおもいます。音楽をやるのは地元でもできると思うし。東京に出てきて仕事にしたい、でも今は東京にはいけないんですっていうのも、きっとじゃぁその夢にむけて今できることをやるのはどうでしょう?いつかは音楽を仕事に、したい。例えば歌手になりたかったら、歌をいっぱい練習したり、楽器をやりたいのであれば、まず楽器を買うお金を貯めたり、作曲家になりたいのなら、知識がなくても音楽をつくってみるとか、音大にいきたいなら、まず音大にいくには何を学んだらよいのかとか。
「現実を考えてしまって一歩踏み出せない」と書いてあったけれど、きっと現実を考えれば考えるほど一歩目をすぐそばに転がっているのだとおもいます。コツコツコツコツです。一つ一つ。応援してます♪

38.Kさん
本格的剣技。本格的剣技よくわからないけれど、時代劇は興味ありますね(^_^)

39.なおさん
一番は決められないな。どれもこれも思い出が深いです。
目標、誕生日や新年のブログを参照くださいませ♪

40.春山さとみさん
ココア男。でペットキャラは歌中ですね。笑。よく言われてましたが。薄桜鬼は確かにたくさん後輩ができた。でも基本的にどこでも自分なので、心境は特に変わりません。後輩ができたのは新鮮でしたけど♪まわりがどう扱うかが変わっても自分がしたいこと、言いたいこと、は変わらない。変えたくないと思ってます。

41.ななかさん
健康法かー、ごめんなさい。しょーもないこと言います。

気合い!


いやでもほんとこれに尽きるんだよな。もちろん体が資本なので気を使ってはいますが、舞台本番がおわったり、少し仕事空いた瞬間とかに体調くずしたりする。だから逆にいうと、なんか体調くずしちゃいけないんだっていう気合いとか意識が一番大事です!!気を張り続ける!というか。緊張感を保ち続けるというかすいません!参考にならないかもしれませんが、本気でそう思ってます。笑
おまけ程度に、お風呂は長いです。あとよく寝てよく食う。

42.chinoさん
恐縮です。共演できるかどうかは僕のきめるところではないのでなんとも。オーディション応援してます!弟子制度はないですが、僕でよければ、笑
アドバイスは、やりたいことは後悔しないように全力でやる。それでも後悔はするから、1日を大切に、今自分が何をしたいのかってのを考え続けることかな。
がんばって♪応援してます☆



44.たいちさん
サンキューです!笑、がんばります!

47.まなみさん
んー難しいなー。本当に似合っていればなんでも。と思いますが。人の好みにあわせるよりしたい髪型にすることをオススメします!
一応、前髪あるより長くて分けてるほうが好きかもしれないです。
が、そんなことよりしたい髪型にするのがよいとおもいます!♪♪

48.さつきさん
こちらこそ、いつもありがとうございます。

7年前の自分へ
それでいい。やり残したことや、失敗は全部今のおれが責任とるから好きなようにやれ。
7年後の自分へ
すいません、迷惑かけて。でもこれが俺、だよね?笑。幸せっすか?

かな。笑

49.きなこさん
常に緊張してます。

50.ふうちゃんさん
出演してる作品はすべて。観て残ってるものはこれまたいっぱいありますが、こどものころ初めてみたミュージカルは思い出に残ってます。


とりあえずここまで。

今日も、がんばっていきましょ。

生放送ありがとうございました。

{B488B883-2617-40DC-91A4-4CA8DDDFE8E6:01}



唐橋さんと写真とったよ♪


というか唐橋さんのカメラでとったもらった。ありがとうございます。7年ぶりに♪


パラノイアサーカス、追い込みですね。

がんばりまーす。

Shogo Suzuki