sd-662〜色々と、ね。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba






先日、「Color of life」のスチール撮影してきました。


世界観やっぱり好き。

演出の石丸さんもお越し頂いて、はねゆりさんとも、はじめてお逢いしました。

とても楽しい撮影でした。

台本や、音楽。ほんとに素敵なんです。

まだなにも始まってないけれど、既に全てが楽しみです。そして作品に出会えたことに感謝です。しかも自分が出させてもらえるなんて。それほど恐縮してしまうほど。震えるほどの美しさです。

みんなにはやくはやく届けたい。

でも焦っても何も始まらないからね、笑


とりあえず、今はしばし準備期間。

薄桜鬼、パラノイア、カラーオブライフ。

身体作り、喉作り?と各々の役作り。

薄桜鬼はカンパニーが若返ってるから体力的にも負けないよーにせねば♪そして歌はやっぱり俺大好きなんだなと最近実感してます。歌いたい歌いたい歌いたい。心が叫んでます。笑。
なにをするにもまずは準備準備。



{785FB393-3A93-4DB0-A924-8F7647FA4FD1:01}



ニットはド派手な色。オレンジのような赤なような元気になるね。





Shogo Suzuki