sd-659〜fashion,culture,& identity. | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba







密接に関係していると私は思っております。


さてさて


舞台「
パラノイア☆サーカス」チケット先行が始まりました。

ある意味で、鈴木勝吾にとっての挑戦の作品になると思います。「東映さん×毛利さん」今の僕を形作るなかでそれら無しには語れない。まさかこんな日がくるとは思ってもみませんでしたが。是非たくさんの人に見ていただきたい。27歳一発目の芝居です。

きっと、今までの僕とこれからの僕の橋渡しのような作品になるだろうとおもいます。



その前にもまた毛利さんとは来月から一緒ですが。笑。何年連続だよ!笑、嬉しい悲鳴です。

来月から3月までずっと一緒やな、毛利さん。笑




そんな今日は取材でした。



久々にナオキさんともお会いして。



松田岳くんとは映画「忍たま乱太郎」ぶりの再会でした。

たのしみ。





Shogo Suzuki