sd-625〜縁。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

すべては縁。

出逢わなければ始まらない。

毎日何人の人間の顔を見てるのだろう。すれ違ってるのだろう。

でも出逢うのはほんの一握り。

それは偶然なんですかね?運命や必然なんですかね?

おそらくどちらの言葉でも足らず、「縁」なんでしょう。


今周りにいるすべてが偶然という言葉では片付けられない。

家族、大親友~一度しかお会いしてない人も。

縁だ。


周りの人間が、自分を存在させてくれる。

自分以外のすべてが自分を認識していなければ、それは自分が存在するかどうかもあやふやだ。

作品との出会いだって。



作品をいくら劇場で公演しても、もしも1人もお客さんがきてくれなかったら、果たしてその芝居は誰に届くのだろう。

観てもらえることによってそれは芝居たる形を成すのかもしれない。1人でもいれば。だから1人1人に届くように。


{F17432B6-CFD4-494A-A22F-39928041AFCA:01}



しーゆー


Shogo Suzuki