sd-613〜「空」 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

今日も空っぽでごわす。

連日劇場に足を運んでくださりありがとうございます。

遠方から応援のお手紙、コメントも力になってます。本当にありがとう。

うー


あー腹減った。


今日はまっすぐ帰っていっぱい食べて寝よう。そうしよう。


毎日最高に楽しいです。


緊張感と高揚感の中で。


初日のことですが、カーテンコールでの皆様の拍手をきいて、あぁこの作品もちゃんと届いたのだな。と感謝でいっぱいです。


東京公演はあと2日。

残すところ4公演。

焦らず、怠けず。ただただ一公演一公演大切に演じたいと思います。




あー載せる写真を全然撮っていない。笑


{45B30DA9-6E1B-420F-B099-C24B65221DAF:01}



次の朗読劇でご一緒する。相葉裕樹さんと。先日、稽古をしたんですがそのあとご飯いってきました。シンケンジャーぶりの共演ですごい刺激を頂きます。本番は一緒にはできませんが。さすがばっち!本当に面白い!



よっし。


明日も顔晴るぜ。

おやすみ!しーゆー


Shogo Suzuki