sd-610〜その瞬間は突然くるのだ。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

1日1日余裕なんてないのだ。明日何が起こるか。自分がどう変わるか。自分の周りの環境がどう変わってしまうか。そんなこと分からないのだから。

それでも何も動かないのは、どんな変化にもどんな未来でも後悔なく生きていける強い人間だろう。

もっともっとと求めれば求めるほど、動かずにはいられない。

じっとしているのはさほど欲のない人間か真に強い人間かどちらかだ。



さて、


そんなわけで、今お芝居をやる場所があることはありがたい。

やればやるほどに、もっともっとと思う。もっと役知りたいし、もっとお芝居がしていたいと思う。

楽しくあり続けるためには、止まっちゃいけない。





あー


今楽しいです。

解除解除、リミッター解除。



生きてるのたのしー。


そんな感じ。



永近役のしゅーとが言っていた、やばい作品。
うん、したいね。共感するよ。


本番まであと少し。

舞台「東京喰種 トーキョーグール」

ブッとびたいっ!




そして、発表になりました。

舞台「小林少年とピストル」、

出演させていただきます。去年の夏に引き続きシャトナーさんとご一緒させてもらいます。
舞台「東京喰種 トーキョーグール」といい、今年の夏はエネルギー量が半端じゃないな。

今年の夏。この熱量を届けたい。

夏なんで暑いですが、屋内である劇場でも熱いものを届けたい。

どんなアツサになるかはわからないけど。



ブログにどんな言葉で綴ったらいいのかわからないけれど。

あー

とりあえず今はぐーるだな。

うん、

茅野イサムさん。演出家さんの。

アツいです。

どこまでも聴き入ってしまうほど、ついていきたくなるほど、言葉の一つ一つに僕は愛を感じる。

厳密に言うと「欲」を感じる。


欲を正しい形で人に伝えられるのはつまり「愛」なんだと僕は思う。


この人の中には物凄いエネルギーがあるんだろう、と。思わずにはいられない。だからそのエネルギーにどうしたら応えられるだろうと考える。


舞台「東京喰種 トーキョーグール」

届く作品にしたいよ。


したい!


あーやべーなー。

もっともっとだ!


密度の濃い時間を過ごそう。



うっす、

おやすみっす。


{E590A41D-10AD-444A-AB41-C4081909281B:01}

{5B9CF0CF-9F81-40CA-A5A8-6BBA40C4B811:01}


意味わかんねーけど、最近食べたうまいもん載せます。

オムライス。普段ぜってー頼まないけど、めちゃくちゃうまかった。
カレーライス、普段めっちゃくちゃ頼むし食べっけど、これはかなりうまかった。


やっぱり食べるっていいっすね。


食べたいものをたらふく食べる!

やりたいことをひたすら演る!

こんな幸せは、無いっ!!!



しーゆー















Shogo Suzuki