sd-583〜最後の一発だ! | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

どうも!最後だー!!

Q:最近新しく始めたことはありますか?若くは始めようとしてることはありますか?
A:そーだなー。ないかな。

Q:勝吾くんが台本など覚えるときどうやって集中していますか?また、いつもやっちゃう癖教えてください(´ワ`)
A:あらやる手段を使って。ほんとに集中できないとき困る。いつもやっちゃう癖かー、自分じゃわからないな。

Q:俳優でよかったと思うことってどんな時ですか?ぜひ答えてほしいです(*´ω`*)
A:映画や舞台、ドラマなどの作品を見たとき。作品をみて心動かされたとき。自分も少なからずこの仕事をさせていただいていて、誰かに何かを届けられていると感じれたときやっていてよかったと思う。だけど、もっとがんばらなくちゃなっておもう。

Q:ココア男。での活動、シンケンジャーでの活動…思い出に残ってること良かったら聞きたいな( ´-` ).。oO ( ♡ )
A:ありすぎて書けません。笑。多分ブログに書いたりしてると思うので是非。

Q:まだ稽古が始まって数日だとは思いますが、ハプニングや新たな発見などはありましたでしょうか?また、新選組と対峙する鬼の頭領風間として藤堂篇に向けて意気込みをお願いします!
A:ごめんなさい。もう千秋楽まで終わってしまいましたね。答えるのがおそくなってごめんなさい。ハプニングもあったし、新しい発見もありました…風間としては今までと変わらず真摯に生き抜けたと思っています。

Q:休みの日はなにをして過ごしたいですか?
A:ゆっくり。

Q:ココア男。1日限定復活って聞いたときどう思いましたか?ココア男。が久しぶりに全員集まった時にどういう話しましたか?ざっくりでいいので聞きたいでーす!
A:ほぇーまじか!!って思いました。久々に集まっても特に話の内容は変わらなかったな、笑。

Q:『アトムくんを買おうと思ったきっかけはなんですか??犬と猫で迷いはなかったんですか?』地味に2つ質問してますね
A:アトムを買ったわけではないのですが、、迷いはなかったですよ。

Q:今と昔ではオシャレに対して考え方変わったとこありますか?
A:変わったのはオシャレが何かわからなくなったこと。絶対的なものではなくその時感じる色々なことが変わるとオシャレも変わってくる気がして、何がおしゃれかわからなくなりました。笑

Q:勝吾君は自分が何をしたいのかわからなくなるコトってありませんか?もしあればそういう時、どうしてますか
A:何をしたいのかわからなくなることはないです。

Q:この前、けんけんのブログで
ココア男。でミーティング?をしたって
書いてあったんですけど、勝吾くんからも何かその時のエピソードありますか?
A:エピソード…というほどのことはなかったです♪

Q:勝吾くんのココア男。での1番の思い出はなんですか?良かったら教えてください^ ^
A:一番と言われると選べないですね。

Q:女の子の服装で好きな服とかありますか(´・×・`)??それと女の子の好きな髪型が聞きたいです!♬
A:似合っていればなんでも☆

Q:薄桜鬼の稽古、ココア男。としての活動と最近、活発になり始めてますが
これから忙しくなる時期にあえて始めたい事はありますか(o・ω・o)?
A:あえて始めたいこと…ないです。

Q:実はTwitterで米原の幸ちゃんに
先日のココア男。ミーティング時の
おちゃらけた写真に対して
しょーちゃん手塚治虫先生みたいだね
と言われた今の髪型と眼鏡に関して
幸ちゃんに反論はありますか(笑)??
ちなみに幸ちゃんは幼稚園児みたいだと
言われてました(笑)
A:そんなことがあったんですね♪特に反論はないです。

Q:一番答えにくいor答えたくない質問はどんなことですか?笑←
A:質問が漠然としすぎていると答えにくいですかね。笑。質問って答えるよりも質問する方が難しいですよね。

Q:ブログ5周年おめでとうございます☆
もう5年?
まだ5年?
どちらの気持ちが強いですか?
A:微妙な年月。もうでも、まだでもない。でもまぁ、まだ、なのかな。まだまだ満足してないし。

Q:一週間休みがあったら何したいですか?
A:旅行。

Q:今、恋をしてますか?
A:いつもしてますね♪

Q:質問コーナーということですが、勝吾くんオススメの音楽(曲やアーティスト)を教えて頂ければと思います。 あと、オススメの食べ物があれば知りたいです♪
A:オススメはわからない。好きなのはL'Arc~en~Cielさん。オススメの食べ物はとあるお店のしゃぶしゃぶ。お店の名前は控えさせていただきます。

Q:早速。音楽は好きですが、ライブとかは行かないんですか?
A:たまにいきますよ。たまに。ほんとたまに。笑

Q:勝吾くんが傷ついた事があったりとか気分がすごく沈んでしまった時はどうしますか?あともう1つ!勝吾くんはよく、旅行に出るようですが、一番、良かった場所はありますか⁇
A:まず。一番よかったと言われると難しいのですが、このあいだいったクロアチアは堪らなかったですね。落ち込んだ時は、うーん特に黙々と、生きる。生きるってなんやろーって、考える。笑

Q:最近のマイブームはなんですか?
A:靴磨き、洗濯。ハット、メガネ。

Q:勝吾くんは、緊張した時やここぞ!!という時にやる事はありますか??
A:ないですね。なにしても緊張とれないってことがわかった。笑。一番いいのは自信がもてるように準備をやりきることかな。

Q:しょごくんの好きな女の子のタイプはどんな子ですか?外見も中身もお願いします(。-_-。)
A:外見も中身も?外見は確実に中身が反映されてるからね。心がまっすぐな人。思いやりがあって、愛情深い人。よく笑ってる人。あと俺に嘘をつかない人かな。

Q:いままでやってきた役で 自分に似ていた役と自分と似ていなくて役作りが難しかった役はなんですか??
A:すべての役が役作りは難しい。

Q:最近はまっている食べ物や飲み物はありますか? 
A:最近はなぜか外ではレモンサワーばっかり飲んでますね。食べ物はいつでもやっぱり、オカンのカレーかな。

以上!
質問コーナー全部終了。

いやーたくさん質問してくれてありがとうございます。質問するのって難しいですよね。

でも改めて沢山の方がブログを読んで下さってるのだなと感じました。ほんとにいつもありがとうございます。

これからも自分のペースですが、更新しますので。お時間があれば読んでやってください。笑




{7BFAE120-8297-4682-B11A-E7E0F8F72C01:01}


鼻ぺちゃ!

しーゆー


Shogo Suzuki