sd-572〜ラスト返し♪ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


Q:質問か~(笑)自分がアンパンマンになったら、あんこはこしあんにしますか?つぶあんにしますか?笑
A:こしあん!

Q:ストレス発散方法は何ですか?
私は手芸です。
A:美味しいお酒と美味しいごはん!

Q:勝吾さんに質問です!
私は嫌いな食べ物が多いのですが、勝吾さんは嫌いな食べ物はありますか?嫌いな食べ物をどうやったら克服できますか?
A:トマト嫌いだったけど、リコピンが肌によいときいて克服できた!なんか理由があると克服できるかもね。

Q:精神的に落ちたときどうやって自分と向き合いますか?
A:いっぱい考える!

Q:☆最近ハマっていること
A:靴磨き、眼鏡磨き、洗濯

Q:座右の銘を教えてください!
仕事に関するものでも、プライベートに関するものでも構いません。
A:やらないで後悔するより、やって後悔する。かな!


Q:「勝吾くんは、なかなか眠れない時、どうしてますか?」
A:寝るのを諦める。笑

Q:「この前、純矢くんが、ルーティンが増えすぎた話をしていたけど、勝吾くんは、舞台本番前に、必ずすることってありますか?」
A:特に決まったものはないな!けど、ストレッチ。

Q:ヒゲは正直…ごめんなさい。でした。これからまた伸ばす予定ありますか??これでもファンです(笑)
A:全然、あやまらないで♪感想は人それぞれだから(^∇^)
伸ばす予定も剃る予定もないかな。とりあえず今は剃ってます。

Q:勝吾くん自身が壁にぶち当たった時はどのようにその壁を乗り越えてるのですか?私、受験生で毎度壁に当たっているので。。。
A:ひたすはぶち当たって、気付いたら抜けてて、でもまた違う壁がでてくる。

Q:私は大学で声楽のレッスンがあるのですが、最近思ったように歌えず苦戦してます......勝吾くんは歌うときにどんなことに気をつけてますか?あと、どんなイメージを持って歌ったりしてるのか教えて欲しいです!勝吾くんの歌めっちゃ好きで勝吾くん目指して練習してるんですがなっかなかうまくいかなくて......是非教えてください!
A:俺の場合は歌が好きなだけです(≧∇≦)好きだから楽しく歌いたい、そのために練習する。もちろんみなさんにいい作品をお届けするためにも。俺なんかまだまだだけど、もっと皆んなに届けられるようにがんばります。一緒に頑張ろう!!

Q:年末年始はどんなご予定ですか?去年は薄ミュLIVEの稽古だったかなと思い出しては、もう直ぐ1年経つのか…思いふけります。
A:年末は稽古納め皆と楽しいお酒をのみ、おうちでゆっくりです♪

Q:もうすぐクリスマスということで、彼女とのクリスマスデートよシチュエーション教えてください( *¯ ³¯*)♡
A:おうちで美味しいごはんと、年末番組☆

Q:この前の薄ミュ神戸公演の時みたいな遠征の時に、絶対に持って行く!みたいなこだわりのものってある?ちなみに私は入浴剤は欠かさず持参します♪
A:旅だからもっていくものというより、帽子だったり、眼鏡だったり服だったり、いつものものをいつものようにってのを心掛けるかな(^ ^)

Q:シンケンメンバー6人でドラマやるならどんな話でどんな役柄やってみたいですか?6人の配役も聞いてみたいです♪また揃った姿みたいなあ・・
A:想像もつかない!笑、

Q:ブログのコメントだったり
お手紙だったり読んでたりするのですか??よく名前見かけるなーって人は覚えてたりしますか??
A:読みますね♪頂いたことはいいことも悪いことも!、名前は自然と覚えてますかね。

Q:薄ミュメンバーを家族とたとえるなら誰がどうですか?w
A:めちゃくちゃいるからなー皆兄弟みたいな感じかな(^ ^)

Q:勝吾さんは2011年から現在までで、何か自分で変わったところとかはありますか?
A:自分ではあまり考えてないですけど、少しでも昇っていけたらうれしいな。

Q:現在ミュージカル薄桜鬼の稽古も始まり、再びあの美しくキラキラしてる千景様が復活しているのだと思うと胸が高まりますが、あの千景様の美しさの秘訣はなんですか?あと、過去または現在の練習中に鬼メンバーとの思い出エピソードなどありますか?
A:秘訣はないけど、とにかく、原作と台本から読み取れることを全力で!!思い出はほんと数え切れない。

Q:私は明日でテスト最終日なのですが、勝吾くんは学生の頃テスト勉強はどんな感じでやっていまたか?前日に詰め込む、コツコツ勉強する、勉強せずにテストに挑むなどなど…。あと、お菓子のきのこの山とたけのこの里だと、どっち派です
A:ノートはきっちり!、勉強は二週間前からかな!そして、たけのこの里!

Q:*薄ミュ(薄桜鬼)で他の役を演じるとしたら誰がいいですか?(前に平助がいいと言っていたので平助以外でお願いします!)
A:どの役もやりたいですよ!笑、でも鬼しか演じてないので新撰組でだれかやらせて頂けるなら!


よし!!!

今年の質問返しはここまで!また来年答えます!!

しーゆー

ShogoSuzuki