sd-569〜イヴ☆ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

はっぴーメリクリイヴ♪

続きでーす(≧∇≦)

Q:しょーごくんは本読まれますか?読むとしたらどんなの読みますか?
A:小説、漫画、雑誌。


Q:今までたくさんの役をやってきたと思うんですが、次、やるとしたら、どんな役がいいですか?あともう一つ!今までやってきた役の中で、どれが一番苦労しましたか?
A:一番がどれかというとどれも違うところが大変だったりするので、比較できるものじゃないかな。次やる役はどんな役でも大丈夫です!どんな役でも全力で♪

Q:最近一気に寒さが増したということで勝吾くんが何か身体のためにしていることとか、きをつかっていることがあれば是非教えていただきたいです。
A:うーん、マスク。お風呂。

Q:最近壁ドンすっごくハヤってますよね、shogoくんにしたことありませんかと聞きたいです。もし、女の子に壁ドンしたら、どんなセリフ出でくるかな^ ^
A:えっと、、みんな壁ドン話題好きなんだねー、笑。あったような、、遥か昔。どんなセリフが出てくるかはシュチュエーションによるだろうからわからないです。

Q:今、試験勉強真っ最中なのですが集中してできる方法教えてください(;д;)
A:人って少し雑音があるくらいのほうな集中するらしいですよ。カフェとかファミレスとか電車の中とか。俺もよく電車のなかとかやりました。あとは俺は夜のが集中できたな。

Q:折角なので質問させていただきます!私は今大学受験生でしてなんと第一志望の入試まであと60日なんです笑ここで質問なのですが、バリバリ受験生の私なのですがなんとなくだらけている気がします。吹奏楽をやっていたのですが、部活動の時と同じ時間同じ熱量で取り組めてません!食指が動かないけどやらなければいけない!そんな時、勝吾さんならどうしますか?やはり勉強は吾との戦いですね笑
A:目標を見つめ直すと、やる気も気持ちもまた引き締まるんじゃないかな?人間だからひたすら緩む方向へ力は働くからさ、締め直して締め直して繰り返しがんばるしかないっ!ふぁいと!

Q:好きな音楽とか知りたいです♪
普段は何を聞いてますか((*´∀`*))?
A:L'Arc~en~Cielさん、あとはアーティストさんバラバラかな。

Q:職場の先輩に面白い海外ドラマのDVDを借りたのですが、勝吾くんは海外ドラマって興味ありますか??
A:興味あります。けどなかなかみる機会ないですね。一式あればみるかなー。

Q:3月のイベントが楽しみで楽しみで仕方ないです!どんな感じのイベントになるのか、ちょこっとだけでいいので教えてください!
A:楽しいものになるようがんばります。内容は言えないです(笑)

Q:この前のココア男。のミーティングはどうでしたか?????ココア男。の雰囲気は相変わらずでしたか????
A:変わらないです。


Q:今年は、薄ミュライブで始まり、初主演で初の地方公演もあった薄ミュ風間篇や動きがとても大変そうなロボロボ、映像のお仕事もたくさんありましたし、色々な作品の中で勝吾くんにとって、凄く大変だった出来事や凄く感動した出来事など…お聞きできれば…と思い質問させて頂きます。
A:作品や仕事の時の想いはその時々にブログに書いてます♪♪是非見てみてください☆今年の全部をこの質問コーナーでは振り返えれないかな。

Q:最近ものすごく男らしくてキュンキュンするんですが、目指す男らしさとわなんですか?
A:真っ直ぐ。正直。

Q:よく 勝吾くんの舞台を観に行く時に、お手紙やプレゼントをスタッフの方にお預けするのですが、
どんなものをもらうと嬉しいですか?できたら勝吾くんに使ってもらえるものを選びたいので、ぜひ教えてください!!
A:そんな…舞台を時間をつくってみに来ていただけるだけで嬉しいです。

Q:風間的には江戸末期にも
サンタさんがいたとしたら
なにをお願いしたと思いますか?
ぜひ!ちなみに、しょうごくんは
なにをおねがいしますか?
A:どーなんだろーねー。風間は「女鬼」じゃないっすか?笑。でもサンタにもらった女鬼なんて価値がないとか言いそうだな。笑。俺は、なんだろーね、いっぱいあるけど、好きな洋服とかかな。

Q:勝吾くん髪って伸ばしてくの?ってのが、かるく私の聞きたいことです♪
A:今はそんな気分なので^ ^明日かわるかも。

Q:いちばん聞きたい!知りたい!ことは、勝吾くんのイベントありませんか?…です…。事務所の方針でイベント開催は25歳までとか?あったり?なかったり?
A:どうなんでしょうね♪でもやりたいです!

Q:勝吾くんは夢に向かっていつでも熱く、モチベーション高く顔晴っててすごいなぁ。と思うんですが、私はなかなかそうはいかなくて。どうしたら勝吾くんみたいな考え方を持てるようになれますか??
A:自分なりにがんばることかな。人のやり方は人のやり方だと思うので。特に考え方とか、自分が悩んで考えた末の自分のやり方だとおもうので。もし、俺みたいにって言ってくれるのであれば。きっといっぱい考えることだと思います。

Q:今まで演じた作品で再演したい!!ってのと一番思い入れのある役はなんですか??
A:どれかをあげるとそれ以外は再演したくないの?って感じになりそうですが、、^ ^笑、
役に関してはどれもそれぞれ違う理由で思い入れあります。

 
Q:趣味というか気になることなんですが今でもシンケンジャーメンバーとは連絡を取ったりしてるんですか?

A:はい♪

Q:勝吾くんは落ち込んだとき
どうやって元気出していますか??
また、ストレスが溜まったら
どう発散していますか??

A:どうやって発散してるのかなー、友達と呑んだりテレビみたり。普通にしてるのがストレス発散かな。あと仕事してるときとかストレス発散になってるかも。

Q:・最近読んだ漫画でおすすめはありますか??
・UVERworldの曲って聴きますか??笑もし聴いてたら一番好きな曲はなんですか?

A:ナルト。ウーバーさんだとSHAMROCKがすきですね。

Q:薄ミュの中での歌で、この歌のここの歌詞が好き‼︎ってところあり
A:みんな好きですねー。あげたらキリがない。ただ、土方編で「薄桜鬼」という歌詞を歌えたのは最高にうれしかったです。


Q:私には好きな人がいます。
最近、その人に告白しました。
返事はメールで聞きました。私が希望してたので。彼にも好きな人がいるのに、彼は私が自分を好きでいてくれていることを喜んでくれました。お互い犬を飼っていて、家も近いのでたまに会えるのですが、
その時に気まずくならなくてもいいから何か話そと彼の方から言ってくれました
私と彼は今高校生で、通ってる高校は違うし今までちゃんと話したこともなかったので、いざとなると緊張して彼の目を逸らしてしまったりして、結局話せないままでいました...この前も同じようなことをしてしまい、さすがに申し訳ない気持ちが大きくなって私は彼にメールで次こそはちゃんと声かけるね!! 本当にごめんね、声かけられなくて...といったメールを送りました。
彼からの返事はありませんでした。
その後、偶然に1回だけ彼と会ったのですが、その時に彼にスルーされてしまいました。その時に、彼の痛みがとても分かりました。彼の気持ちにいつまでも応えられなかった自分に本当に腹が立ち、すごく自分の行為に後悔しました。
それから、私は今度会ったら、私の方から伝えたいことがあるから、その時に聞いてもらえたら嬉しいです
返事は大丈夫だよ(*´`*)
とメールを送りました。その後はまだ彼とは会っていません。
次こそ、ちゃんと彼と向き合って笑顔で
今までずっと話せていなかったけど、話そうって言ってもらえて本当に嬉しかった ずっと話したいなと思ってたと正直な気持ちを伝えるつもりです。
友達として、彼と仲良くなりたいです

長くなってしまい申し訳ありません...
もし、勝吾君が彼の立場になったとしたら、私みたいな人をどう思いますか...?
彼は、私の話を聞いてくれると思いますか...?

A:俺が彼の立場ということなのでまんまこたえますね。えっと。なぜ話してこなかったのだろーなー?やっはり気まずかったのかな?って心配するかな。多分傷ついているわけではないとおもう。どう思うかといわれると実に難しい。他に好きな人もいるわけだし…でも好きと言われて嫌な人はいないとおもいます。話をきいてくれるかどうかだけど。それは多分誠実さ次第じゃないかな?誠実に誠実に自分のことじゃなくて相手のこと考えて行動できたら笑って話せる日もくるとおもう♪♪


最後は恋愛ネタで、クリスマスらしい感じでしたね!!!


また続き更新しまーす(^ ^)

ではみなさんよいイヴ~Xmasを(≧∇≦)

{47B175A9-FBBF-46EF-9DFD-460EE0601214:01}


しーゆー