sd-567〜続き。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

おっし!
続きいくぞー!!!

Q:20代になる前にやっておいたほうがいいことはなんですか?勝ちゃんは10代ラストを何を考えたり、やったりしましたか?
A:やっておいたほうがいいことは、個人個人だと思うので一概に言えないけど。
俺の場合は、、、10代だからラストだからといって何か特別なことはしてないかな。ちょうどデビューする頃だったけど。10代ラストとか理由を探すより、単純にやりたいと感じたことをストレートにやったらよいと思います。理想は毎日最後だと思ってやりきることかなー、明日やろうとかではなくて。まぁ人間なかなか そーいかないもんですが。笑
毎日楽しんで♪

Q:自分の趣味に被せたものを一つ。最近はまっているアニメ、漫画、ゲーム、は何かありますでしうか?
A:アニメ最近はまってるものはないかなー、でも「NARUTO」映画みたいな。漫画は「MONSTER」が好きだな。前からだけど、、、あとは少年漫画全般。勇気でるよね。

Q:気分がおちておちてどうしようもないときはどのようにしてますか?
A:時間と決意が解決してくれる。ほんでもって腐らないこと。

Q:最近はまっている曲はありますか?
A:ほとんど「薄桜鬼」のMナンバーしかきいてないなー。笑

Q:本番前とかで気合いいれたりするためにやっていることってありますか?
A:深呼吸。

Q:この先、どのような俳優さんになりたいですか?
A:難しい質問きたね。端的に言うと沢山の人に作品を届けられる役者になりたいです。

Q:好きな服や雑貨のメーカーとか決まったブランドはありますか?
宜しくお願いします(。•ㅅ•。)♡
A:お気に入りはあるけど、決まってこれしか買わないということはありません♪

Q:どうしても捨てられないものってありますか?私は手紙です。
A:同じく手紙ですね。

Q:最近は髪がずっと黒い印象ですが、茶色や別の色に変える予定はありませんか?服装などの印象も凄く大人っぽくなったと思うのですが、気になるブランドとかは変わりましたか?

A:予定はないです。色々やりたいですけどね。気になるブランドは以前とはちょびっと変わったかな。

Q:ココア男。での活動は1日復活LIVE以外にもう何もないんでしょうか?また私たちに夢と勇気を与えて欲しいです!
A:そう言ってくれるの凄く嬉しいです♪けど、決まっているのはとりあえずはそれだけですね。先のことは誰にもわからない。

Q:ずばり、勝吾くんの理想の女性像って誰ですか⁇本当はこっちが聞きたかった!笑
A:誰か?か!笑。誰ってことはないですね!テレビで出る方やみんな知ってる方は、その人がどんな人か実際にお会いしないとわからないですし、、笑。いずれにせよ答えようがないですm(__)m泣

Q:今1番欲しいものはなんですか?o(`ω´ )o
A:芝居力。もっとお芝居で伝えられる人になりたいから。ってまぁこれは今というか常に変わらないものですね。モノでいえば気になっているのは「レッドウィングの9268」,エンジニアの復刻モデルでちょーかっこいーっす。女性にはなかなか縁がないものかもー(≧∇≦)

Q:ココア男。とはどんな存在ですか⁇
A:これまた広範囲。一言でいうと。色んな意味で刺激ある場所ですね。

Q:今は私は高校生なんですけど
私立っていう関係もあって黒髪です。勝吾くんは黒髪女子すきですか?あと、女子の服装はどんな感じがすきですか?

A:全然問題ないとおもいますけど♪どんな服装かー。したい格好をしてる人。今を楽しめている人♪

Q:今流行りの壁ドンをしたことありますか?(笑)
A:かつて…あるかもなー。笑.遥か昔。笑

Q:私の質問は「愛用・使っている香水」ですか?
Q:質問コーナーうれしいな(*^▽^*)
ずっと前から教えてほしかったんやけど愛用の香水知りたい。
お願いします(^O^)
Q:質問はありきたりですが香水とか使ってますか??ちなみに何の香水を使ってますか??お答え頂けたら幸いです(*^-^*)
A:「ブルー ドゥ シャネル」と「ビビアンウエストウッド ブドワール」

Q:勝吾くんのような素敵な体型になるにはどのようなことをすればいいですか?ずっと勝吾くんに憧れています!ぜひ教えて頂きたいです!
A:全然素敵な体型じゃないですよー、笑、お酒は好きだし、お肉好きだし♪特にどーすればってことはないですー。ただ、食べないとすぐやせますね。俺は、あと殺陣とかやってるといくら食ってもふとりません。笑

Q:勝吾さんが今までやったことない役柄でやってみたい役はどんなのですか?
A:具体的にというか、社会全体から少し外れた役をやってみたいかな。大っきな傷ってみんなで共有できるけど、人からしてみれば小さな傷も本人にとっては一大事なのに、それは共有できずに1人で戦わなきゃいけない。そんな役やりたいですね。マイノリティーな。抽象的ですいません。

Q:"最近食べて「美味しい!」と感じたものは?"
A:仕事終わりのお酒とお肉♪笑

Q:毎日かかさず食べているものって何ですか? ありきたりな質問だけど何と無く気になっちゃいました^ - ^
A:欠かさずたべているものはないです。強いてゆうなら牛乳は毎日のむかな。

Q:しょーごくんの今一番のお気に入りのものは?
A:今あんまりないかもー。ゲットできてない。笑

Q:今年で一番変化したことを教えてください(^-^)
A:感覚。

Q:今はどんな香りがお好み?
今日の画像もまた、しょごくんの好みそうなアーティスティックなものですが、これからの鈴木勝吾の方向性は?多分ベクトルは一本だけではないと思いますが…
お嫁さんにしたいならどんなタイプ?(///∇///)

A:モノによるかなー。お香と香水とアロマオイルで全部違うかなー。これからの方向性?は感じたままに!かな!
お嫁さんは古風なタイプの女性、、魅力的ですね。古き良きみたいな(≧∇≦)♪♪

Q:この間ココア男。で打合せされていましたが、皆さんの関係性って前と違ったりとかってあるんですか??例えば誰かが真面目になったとか(笑)
A:いや、変わらず。笑

Q:わたしは1月に薄ミュを初めて観劇する予定なんですけど、楽しみ方とかオススメのポイントがあれば教えてください!
A:楽しみ方は人それぞれ♪♪劇場で楽しんでもらえれば幸いです。お待ちしています。

Q:アトムくんはアメショーですか?今何歳ですか?出逢ったエピソードなど教えて下さい。また、これまでにアトムくんがやった、一番とんでもないイタズラはどんな事ですか?
A:厳密にいうとアメショーじゃないです。耳が立ったスコティッシュフォールドです。叔母のうちで飼っていた二匹のスコティッシュな間に生まれたうちの一匹です^ ^イタズラ、、、とんでもないのはないな☆

しーゆー