sd-564〜またまた答えます。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

よっし、いってみましょ。

Q:座右の銘はありますか?
ありましたら是非教えていただきたいです(^^)

A:感謝を忘れないことかな。あとはやらないで後悔するよりやって後悔しろ。かな♪

Q:写真集を作るなら、今度はどんな感じにしたいですか?

A:もし作らせて頂けるなら、その瞬間に考えます。きっとやりたいことはその時々で違うので、今、その時の自分がどんなものを撮って作品にしたいかはわからないかなー。でも嘘のない作品にしたいですね。何かお芝居で、作品を作るならそれはお芝居だけど、鈴木勝吾で作品をつくるなら、まんまその時の自分でいたいです。

Q:『フルドライブ』PV 出演の経緯やアクション撮影とか…詳しく言っちゃだめ?

A:とてもハードな撮影でしたが、とても楽しく撮影させていただきました。詳しくというのは…?アクションは結構挑戦させてもらって、ただ、撮影が『薄桜鬼風間篇』の前だったので、稽古初日めっちゃ筋肉痛でした。笑


Q:プライベートで聴いてる曲でいいなぁと思うものありますか?

A:いっぱいあります♪♪

Q:今1番会ってみたい人は誰ですか?歴史上の人物でも、漫画のキャラクターでも、好きなアーティストでも。

A:あんまり誰かに会いたいっ!ってならないんですけど、いや、知ってる人でまた会いたいなってのはありますが、新規に誰かに会いたいってのはあんまりないかな。ただ、トトロと猫バスと、ネバーエンディングストーリーのファルコンには乗ってみたい。あとドラえもんにあいたい。笑。好きなアーティストはL'Arc-en-Cielさんです。あとキャラクターはスティッチかな。


Q:もうすぐクリスマスなので、もしクリスマスに彼女とデートに行くならどんなとこに行きたいですか? こんな質問ですみません…(笑

A:謝らないで、笑。クリスマスかー、笑。逆にどんなデートがいいんだろうね。もし彼女がいたら、彼女が喜ぶことだったら基本なんでもよいのだけど。お家で、ケーキとシャンパンとか飲んじゃって食べちゃって、ゆっくり過ごすのがいいですかね♪、あと買い物とか。


Q:高校2年生です。シンケンジャーの時から好きです。青森はどんな印象がありますか?

A:いつも応援ありがとうございます。青森は俺の大好きなリンゴの名産地!!ってイメージ。浅くてすいません。あとめちゃくちゃ寒そってイメージかなー♪ねぶたのお祭りいきたい♪


Q:質問、、、
もうすぐ2015年ですね。。。
来年の目標ゎ何ですか???
是非教えて下さいww

A:来年の目標は、色々な役を演りたい。ってことかな。あとは、また旅行いきたいですね。1人の時間もより大事にしたい。

Q:恋人とデートするならどんなシチュエーションがいいですか?

A:その時々によるかな。一緒に居ることができればなんでもいいですけど♪美味しいもの食べたいかな♪

Q:質問です。
「俺って最高♪」って感じた瞬間は?

A:自分が最高だったら、他の何にも、誰にも興味もてないからなー、そういう瞬間はないです♪最高って言葉が何かと比較しての言葉だと思っているので、それを自分に当てはめると、他の誰かよりも最も自分がよいって瞬間はないです。誰かと、仲間とか友達、家族と、時間を共有して今最高に楽しいな、とかはありますよ(≧∇≦)自分に関して言えば、思ったことややりたいことをしようと思っているので、誰かと比べてというよりは、自分で選んだことを全力で楽しむようにしています。


Q:今まで見た邦画の中で印象に残ってるものはありますか?こうなりたいと思う俳優さんはいますか?

A:映画、、、数えきれないほどあります。笑。
こうなりたいって役者さん、、難しいな。好きな役者さんは沢山いますが。こうなりたいと言われると。、その役者さんの全てになりたいわけでもないし、なりたい未来の自分の姿はありますが、誰かとそっくりそのままというのはないかもしれません。

質問コーナーありがとうです 。
Q. 好きな洋服のブランドは ?!
Q. お気に入りの本は !?
Q. テニス部なんですけど…
試合中 弱気に、なったりした時の
自分なりの気持ちの上げかたは !?
Q. 目標を実現させるために意識していることは!?


A:沢山質問ありがとうございます。えっと、、。
好きなブランドは、
BED J.W FORD.
SaintLaurent.
NUMBER(N)INE
HYSTERIC GLAMOUR

お気に入りの本は「海辺のカフカ」と、「週刊少年ジャンプ」

弱気とかになったときの気持ちのあげ方は、自分が何をしたいか真剣に考える。そうすると、やらなきゃいけないことはわりとシンプルに見えてくる気がします。

目標のために意識してるのは、自分がしたいことを全力でやる。やりたくなくてやってるとか言い訳しない。選んだ時点で自分でやりたいことだと決めてやること。かな。


Q:勝吾くんにとって「髭」とは一体なんでしょう?ファッション?
自然体?男らしさの象徴?また、憧れの髭メンを教えてください。

A:えっとね、ほっといたら生えてくるもの。笑。
ファッションとまではないかな、整えたことがないから、生えっぱか、剃ってるかどっちか。綺麗に整えよーと思ったことはないです。だからそうなると自然体なのかな。剃る必要がある時には剃るし、剃る必要がないときは剃らないし。男らしさの象徴ではないと思うな。俺は。
憧れの髭メン…難しいね。髭が生えてるからって憧れはしないかな。


Q:しょごたんの単独イベントなどはありますか?あったらぜひぜひ参加したいです。

A:あぁ、今年やれてないからねー。やりたいよねー。やれるように努力します!!!!その時は是非遊びにきてください♪♪





では

また^ ^