sd-523〜かたちないものをつくりだせ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba








何か未知のものに遭遇したときあなたならどうしますか?

恐怖を感じますか?

期待を膨らましますか?



僕は、まだ知らないものに出会えた喜びと、それを受け入れる準備を始める。


良いものか悪いものかそれは後にわかるもので、その瞬間に決断すべきものではないのだ。

夢を感じることが一番かなと思っている。




さて、


中身が欲しい今日この頃。


また探検して色々なものを自分の中にためないとな、なんだかまだまだ足らない。



解放して制御して


大胆に緻密に。


つくる。



しゃー!!!





つーか今日天気いいなー。風つよいけど、空が青いっつーの!


photo:01





ビアガーデンいきてー、笑



ん、ビーサン欲しいな、なんかかわいいの探しに行こうかな(^.^)


海、花火、プール一回ずつはいきてーぞー。

そんな余裕はないかなー、笑





今日も稽古。しゃっーー!!!

えっと日焼け止め必須だな、Tシャツ焼けしたくねー、笑

Shogo Suzuki