sd-519〜放つ蓄える。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





お祭り帰りの浴衣姿の方たちが多く見受けられた今日。

どこかでなにかあったのかな?





花火大会とかいきてー



ぼやき。笑




冷蔵庫の中に大好きなアイスクリームをいれておく。


そーするとちょっとウキウキする。



お気に入りの服を洗濯する。なんかあがる。


靴を磨くなんかあがる。

タートのアーネル、セルロイドの眼鏡を磨くとなんかあがる。



落ちつく。


最近そんな感じ、リラックスは。



眼鏡とか集めだしたらきりがなさそうだよね。笑


お気に入りを見つけると、自分の中になんか見つけた気がする。お気に入りを大事にしてると自分を過剰な意味ではなく大事にできている気がする。



お気に入りの映画をみると、なんか充電できてる気がする。



スマホの最近の用途、お気に入りの眼鏡とハット探し。そして昔の映画の発掘。笑

無駄に電池が減るぜ。笑



俺の電池はたまってく。



photo:01



ゆーすけとこの間いった餃子専門店、おいしーお店があるからって。

まじで、うまかった!


充電たまる。



サンキュー


しーゅ

Shogo Suzuki