sd-515〜カビ野郎 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba








梅雨まだあけてないのか、


台風が通りすぎたからもーあけたかと思った。笑



それでね。このあいだ、ブーツをだしてみたら、なんとカビが……


すんげぇびっくりした。ちゃんとお手入れもしてたのに、…何年もはいてるけど、初めてカビが…笑


とりあえずカビ落とし使って、乾かして、オイルアップ、拭きあげして…なんとか一安心。



なんかそのついでに持ってるシューズ類を全部だしてみた

photo:04




え、こんなにあったのか、笑


白いスニーカーがやたら浮いてる、笑。




下駄箱開けっ放しにしてたら


photo:05





アトムが、笑


なんでそーゆーとこ好きなんだ、猫って。(^○^)、ったくかわいいのぉ~



さてさて、黒か白か沢山答えてくれてありがとうございます♪

なんかね、ふと聞いてみたくなったんです。

極端な選択肢って困るよね(・・;)笑

俺は色としては白が好きかなー、でも何かものを選ぶときはわりと黒を選ぶかもしれないですねー。

白にひかれるのだけど、案外つかっていると黒っていいなってなってくることが多い。



使いこんでかっこ良くなるものが、男子はわりと好きなのかなーとおもう。


レザーブーツとかジーンズとか、使いこんで味がでてくるの好きっていうのは男子からよくきくなーと。笑




あとそう!


この間、「ネバーランド」観劇させてもらいました。



photo:01

photo:02

photo:03





真ん中の写真はイチゴのポーズ、笑、

さやねぇにまだまだだなって言われました!笑。もっとがんばろー!って何をどうがんばるねん!!笑


さて、

観劇後、やっぱり毛利さんの頭の中からでてくる話のセンスというか、世界観。すごい好きだなって感じました。作品をとおして伝えたい部分に共感するというか。尊敬です♪
薄桜鬼で一緒だったキャストの方たちもでていました♪違う役柄をみるのは新鮮です♪

さやねぇ、しゅーと、たいらさん♪

みんなキラキラでした。


終演後、最初に思ったこと、
「ウェンディーを演りたい!」

なぜだろうかそう思った!!

みんなに「しょーごは地がピーターパンだからな、笑。でもさすがになんでウェンディ?」再三いわれました!笑


そらそーか、笑


とにかく素敵な作品でした。




やっぱり作品はいい。娯楽であり芸術であり、やはり娯楽であり。
映画も舞台もドラマも。















Shogo Suzuki