sd-486〜この歌で何をおもう? | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





朝からROCKET DIVEに酔いしれる♪



カックイィ




「待ってるだけの昨日にアディオス!」

「新しい星が瞬く世界へ」


自ら掴みたい、自分の望む世界を




hideさんのアップチューンに乗って気分も上々。



ロケットに乗って、ぶっ飛びたい笑




からのピンクスパイダー。




「君は嘘の糸張り巡らし、小さな世界全てだと思っていた。近づくものはなんでも傷つけて、君は空が四角いと思っていた」



こんな風に凝り固まった世界観をぶち壊して飛び出しみたい。


「わずかにみえた、あの空の向こう、鳥たちは南へ。もう一度飛ぼう、この糸切り裂き自らのジェットで」


諦めないで、少し見える希望に向かって自分が選んだ自分の全てをぶつけてみたい。



「かりものの翼」じゃなくて、自分の翼で飛んでみてぇ。





音楽が持ってるパワーって半端ない。

一つのものから、その人その人各々に向けて色んなメッセージが、込められてる♪






なんてずいぶん前のブログ記事






こないだのブログのとおり、最近音楽聴く時間が増えたんだけど。

やっぱりROCKET DIVEいいね。



晴れ晴れって感じ。

晴れっていえば、L'Arc~en~Cielさんの「GOOD LUCK MY WAY」もいい曲。

この爽快はなんとも言えん。




どこまでも、走れそうな感じ。ちなみランニング時にもよくきいてる!!笑






さぁて稽古よ!稽古!限りある時間を大切に!





photo:01






なんてここまで

さらに一年くらい前のブログ。笑



いよいよ薄桜鬼稽古!!!


気合いじゃ!!!!






あれ、そーいや。写真のサングラスどこいったんだ!!!暖かくなってきてかけようとおもったのに、なくしたっぽい。うわ。ショック。笑



よっし!!気合いじゃー!


いってきます♪


笑ってますか?

笑えてますか?

僕は笑ってます。



しーゆー


Shogo Suzuki