sd-484~thank you big smile★ | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


がっはっは。

ニコニコ。

それハッピー。


満月ー



まんまるお月さん。


満月いいよなー、毎日満月だったらいいのに。




身体が良い感じの疲労感につつまれている…


確実に爆睡だな今日は。


あ、そうそう、この間いってきたのは鎌倉です♪歩いて食べて歩いて食べて、海行って、昼間からビールを飲んだりして1人でのんびり満喫、たそがれプチ旅行やってました。笑。リセット、リフレッシュ、うん、そんな感じ。

街中にリスがいて、めっちゃかわいかった。

電線ちょこちょこあるいてんの笑。すごくかわいかったわー。


ちょっとリス羨ましかったなー(。-_-。)


海で、ぼーとしてた時間、こうやって少しだけど、なんか時間をムダに使うというか、贅沢に使えるのって幸せっすよね。もちろん限られた時間なのだけど、限られていることにとらわれすぎてあれこれやり過ぎるってよりは、時間をゆっくり使えるって幸せなことだなー。

と、ここまで、部屋の片付けしよう。

photo:01



アイス♪イン鎌倉。


しーゆー

Shogo Suzuki