sd-474〜どんな泥水だってのむさ、夢のためなら。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





そーいえば、受験シーズンですよね♪

コメント読んでいて気付きました☆

それぞれの後悔が無いような結果になったことを祈ります(*^^*)






昨日はオフ。まったりしてました。

台本読む意外、本当に何もしてない。笑



そして今日も早朝からロケっす。




最近、懐かしい人に会う機会が多いんです。今年入ってから。


この間も、大学の友達が、川っぺりにあるBARでちっちゃいDJイベントを開いてて♪ちょいっと顔出してきました♪15人くらいかな、すごくが落ち着く☆




いいねー本当に皆それぞれがんばってんだなって思うし!!それぞれの夢があるんだろうなって思う。


俺もまだまだまだまだがんばらねば♪




忘れそうになる大切なことって周りの人達が教えてくれる。

まじさんきゅ!


言葉じゃない。


photo:01

photo:02





こーゆー時幸せだなって思う。

photo:03



これは2月♪大学の仲間で2月誕生日のメンツが集まって誕生日会やったとき

「繋がっているってことがなによりの幸せ♪」




さぁて、今日も一日顔晴っていきましょー(*^^*)









Shogo Suzuki