sd-459〜長い雨も終わり虹が生まれた。その虹をみて人々は笑顔になる。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba









ふー

空き時間に書いてまーす。




昔のブログ読んでました。


若い

青い

けど詰まってるー


そん時々を思いだす。



あれまだこれぐらいしか経ってないのか、とか


もーこんなに経ったのか、とか


不思議っすね。



とか考えてたら、

携帯の待ち受けを久々に変えてみたり。

ロックナンバーを変えてみたり。


身近なところから衣替え。


ちょっと生まれ変わった気分


冬眠から覚めるように、

身体や心にこびりついていたものがポロポロと剥がれ落ちる。


久々に動かした各部をゆっくりと確かめるように、一歩あるいてみる。

するとその一歩がめちゃくちゃ大きいことに気付く。

着いている後ろ足がはるか後ろに見えるから。



春はもうすぐそこです。


新しい春がやってくる。


空気はまだまだ冷たいけれど、一日一日が春に向かっている。

ただ真っ直ぐに素直なまま迎えよう。


一点をみつめて。



人が生まれてくるということはとても尊いことですね。

その人が誰かに縁をして、また、その人が違う人と縁をして。その縁の連続で。


それが全部「ありがとう」って感謝に繋がったら素敵です。


誰かのおかげで今がある。


人を笑顔にできる人は素敵です。



今日という日に感謝です。





うー暖房の効いた部屋にいるとポカポカしてくるなー


目がシバシバする。





Shogo Suzuki