smiling days-449〜誕生日まさかの約束通り??有言実行ね。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba




雪にまみれて、薄桜鬼。

果たされぬであろう約束は実を結びましたとさ。






さてさて、

先日、【贋作・好色一代男】観劇してきました。

薄桜鬼キャストが沢山でていて、演出も毛利さん。薄桜鬼キャストとしてはなんだか不思議な気分。
とても展開の早い中、一本届けたいものがあって、でも笑いは忘れない。演者の皆さんがとても生き生きして見えました♪

そんな帰りはちらほらと雪が!!!

ホワイトバースデー!なんつって一人ではしゃいでました。

そんな、雪の中一緒にきていた、薄桜鬼カンパニーの仲間と寒い中、寒いけど、アイスを食べました♪♪


photo:01


和気あいあい♪
吉田仁美さんからは誕生日プレゼントまで頂いてしまいました^ - ^
photo:02


ありがとうございます☆


そんな様子をみて山本紗也加さんがバッグをゴソゴソ…
おっ?!まさかさやねぇまで?

で出来たのは多分コンビ二で買ったであろうおにぎりとチョコ♪

photo:03




俺:んーと、たまたま入ってたやつだよね??笑

山:あれ?ばれた?

なんてお茶目なさやねぇでした♪笑



しかもそのあとは友達に呼ばれていったらまさかのバースデーサプライズ!
友達は去年も祝ってくれて、来年もやろうねーと言ってたんだけど、なんか忙しそーだから今年はないなーと思ってたんです。だから、いきなりバースデーになった時はまじビビりましたわー、人間驚くとあんまりリアクション出来ないもんですね♪♪


そしてあとから秋人と純矢も駆けつけてくれてまじびっくりした!笑


photo:04

photo:05



今年は何回お祝いしてもらったんだろうか…色々な方々に…あぁ本当、皆さんありがとうございます。





あと雪と薄桜鬼と言えばもう一つ話すことが♪


実はね、デビューして初めて、


約五年ぶりにスノボー行ってきました。



いやまじで、毎年毎年いきたいいきたいと願いつつやっと叶いました!!


しかも、あの3バカと♪笑


純矢、健斗、秋人♪


photo:06



天気もよかったし、最高の思い出になりました♪

五年ぶりで滑れるか不安だったけど、ガンガンいけましたね!笑、身体は覚えてるもんです☆

3バカ&風間という組み合わせってちょっと不思議ね^ - ^


雪と薄桜鬼メンバー。

よい思い出です。




そして…発表になりました。



ミュージカル「薄桜鬼~風間千景編」


全力を尽くす。全てを投げ打ってやる。薄桜鬼とミュージカル「薄桜鬼」を応援して下さっている皆さまのために、灰になるまで燃え尽きてやる。

色んな想いを背負って、すべてに応えるべく駆け抜けていきます。


こないだも松田とご飯食べてるとき、「勝吾くん、ブログ見てください!」って読んでみたら、うれしいこと書いてくれてるじゃないか。


こんな後輩がいるんだもの。やらねば。


土方篇初日後を想い出せば、広くんが「勝吾くんやったね」って。背中のでかい先輩です。
こんな先輩がいるのだもの。やらねば。

ファンの皆様、「待ってました風間篇」、あったかいです、本当に。

こんなファンの方々がいるのだもの。やらねば。


全ての感謝を込めて、やらねば!!!







Shogo Suzuki