smiling days-436~カナダにグースグース。 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba




夢みる、目的をもつ、それが人間にのみ許された才能だ。




だから羽ばたけ!今を思う存分に!クタクタになるまで!ヘトヘトになるまで!

なんつって。


そのまま眠ってしまうほどに。


なんつって。


去年の年末。12月はそんな感じでしたね、帰ってきて爆睡!!ダメダメお風呂入らないと!みたいな、笑


この間時間あったので散歩してきました。
photo:01


photo:02



何をするでもなく、歩いて空みて、高いところ登って眺めてまた歩いて…

たまにはありですね。

でも寒かった。笑


冬も真冬に突入し始めて、最近気になるのはダウン!!!



しかし!


迷うのは

色。

黒、ネイビー、チャコール、あるいは赤やオレンジ。



といってもね、ネイビーがお気に入りすぎて、この間買ったセットアップも、チェスターコートも、プルオーバーニットも、前から着てるカウチンニットも、ネイビーだらけ。

でもまだネイビーを買ってしまいそうになる!笑



スノボーのウェアも、派手目かおとなしめか迷う。


年始早々に優柔不断な感じ。

普段あんまりそんなんじゃないんですけどね、洋服のこととなるとこーなる。色違いで買ったこともしばしば。笑

でも午年は、思いたったら即行動らしいです。

何かで聞きました、なんだったかな、笑



うー、サクッと決めねば♪

キッパリ決めねば、あらゆる可能性を模索するってより直感ね直感。



迷いは厳禁!

思いたったら即行動。




そーそー

水族館いきたいんですって言ってたのはね、ニュースで最近また面白い水族館ができたとか、水族館特集やってて、冬ならではの動物達の行動がみれたりするみたいで、それにすごい興味そそられた!シロクマとかカバとかペンギンとかみたい。


でも淡水魚の水族館もいってみたい。釣りも好きなんで、魚は眺めてるだけでも楽しい。

ちっさい頃は水槽の中の魚を眺めながらお昼寝してたっけ。



あれなんの話や?笑




ではしーゆー






Shogo Suzuki