smiling days-403〜upup | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba





今日は稽古休み。




始まって早々に休みがあるとなんか肩すかしな気分♪笑

ガシガシやりたいのにー(^∇^)





こないだの稽古では新しいMナンバーの音とりや、振り付けをやりました。本読みも☆




新曲をきくとやはりテンションあがりますね( ̄▽ ̄)

台本が届くとテンション上がりますね。




皆に会うとテンションあがりますね♪





そして何やらカラオケの鉄人と薄桜鬼のコラボレーション的なものがあるらしいじゃないですか。



稽古場にコースターがあって、


皆のキャラクターショットが…



このコースター、上にグラス置けないよー!!なんて言ってテンション上がっとりました。


photo:01




photo:02






松田とゆーすけと。




にしても髪伸びたなー





Shogo Suzuki