smiling days-389~星座に向かって | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba






先日、懐かしい方々と会うことが出来ました。「ココア男。」をつくりあげてくれた方々、スタッフさん達です。


懐かしいし、皆さん変わっていないようで少しずつ変わってる。僕がいうのもなんですが、笑


色々な人と縁していること、していたことはずっと残ってるんだなと実感するとともに感謝の気持ちがいっぱい。




当たり前のことが当たり前のようにあって幸せなんですな。




今日は仕事の前の空いた時間で髪をきれてちょっぴりハッピー。

小さなことに幸せを感じてどんなことがあっても揺るがない強さ、それが幸せなことなんですな♪



photo:01






地元の仲間と呑んだ時☆ジャージ姿ですんません(^∇^)笑、あっ髪切る前っす^_^


しーゆー

Shogo Suzuki