smiling days-365~ユメオイビトが希望を探す旅 | 鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba

鈴木勝吾オフィシャルブログ「Smiling days★」Powered by Ameba


こりゃぁもう二度と200%はだせねぇな。


なんて、見つけてしまった瞬間。




また強く一歩、歩けるわけよ。




さっ、次の山の頂きまで、飛び立ちますか。






さて。

舞台「おれの舞台」折り返ししました( ´ ▽ ` )ノ





わぉ、はやいね。



「観劇して頂いた方、応援頂いてる方」ありがとうございます。


最後まで走り抜けるよ。





最近ヘビロテは「Driver's High」




およよ。こんな曲だったっけ?ってくらい。違うもんが見えるねぇー



マジいいわー


なんてつぶやき。笑





おNEWの春ブルゾン買ったでー


photo:01




いい感じいい感じ♪





そーいえばいったっけ?以前まで、カニ食べれなかったんですけどf^_^;知り合いの勧めで恐る恐る食べてみたら食べれるようになったの!笑


なんて、これは笑い話だけどさ、


自分を変えてくれる人って大切。その縁に感謝してそれを大切にしていけるようにしよー

んで、自分も何か自分の出会う人に与えられる人間になりたいなと思う。



これは一個ずっと夢だな。




継続は力なり♪「smiling days」のナンバリングから365記事目。

早いもんです。


皆さんのコメントも力なり。



嬉しいもんです。冗談抜きで。






本当にありがとう。










Shogo Suzuki